ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2017年10月07日

夏キャンメモリー

どうも今年は、キャンプに行けないことが多い。。。


いつの話やねん!なんですが、、、σ(^_^;)
夏のお話。


この夏も、
数回キャンプのチャンスがあったのですが、

子どもが喘息で入院したり、、、
なんやかんやと。


結局、
8月の終わりに一回だけになってしまいましたorz

夏キャンメモリー


夏休みってことで、
ちょっと遠出して富士山まで行って来ました。



夏休みの予定を相談。


ディズニーランドに行きたい子どもたち。

キャンプに行きたい私。



私「富士山辺りでキャンプするなら、
ディズニーランドに行ってやってもいいよ」

子「ディズニーランドに行くなら、
キャンプに行ってやってもいいよ」



と言うわけで(笑)


TDLからの、帰路
朝霧高原で一泊して帰りました。



お世話になったのは、監督のところです。

夏キャンメモリー



まさかの貸切(笑)

夏キャンメモリー

スカッと晴れて富士山どーんを期待しましたが、
天気はイマイチでした。


ちょっとだけ晴れ間から富士山。

夏キャンメモリー



普段、富士山の観えない地域に住んでいるので、
ちょっとでも観えるとテンション上がります٩( 'ω' )و


でも、やっぱり天気はイマイチ

夏キャンメモリー



今回、TDLへ行くのに、
後部座席で子どもを寝かせて、夜中にはしったので、
荷物スペースがほぼありませんでした。

なので、
荷物をコンパクトにする為、火器と鍋を見直しました。
ストームクッカーL

夏キャンメモリー

5人前のご飯とカレーが作れました。



と言いつつ、
マキコンも持ってきてたりする(笑)
夏キャンメモリー




監督に ×遊んでもらう
◯遊ばれる 子ども達(笑)

夏キャンメモリー


いえいえ、遊び道具を貸してもらってご満悦。


翌朝
晴れたものの、、、

夏キャンメモリー



富士山は、チラッとだけ。

夏キャンメモリー



それでも、楽しいキャンプでした。




なにより、
帰りに食べた富士宮焼きそばが、うまかった。


夏キャンメモリー






同じカテゴリー(その他の幕営地)の記事画像
河原野営 (今夜もホラーナイト)
Noplan camp  とある河原で…
同じカテゴリー(その他の幕営地)の記事
 河原野営 (今夜もホラーナイト) (2014-01-28 17:57)
 Noplan camp とある河原で… (2014-01-17 07:24)


削除
夏キャンメモリー