ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年10月19日

明日の準備♪

明日はキャンプ♪楽しーな♪

ちょっとお買い物です。

明日の準備♪

前記事で紹介した、マイクロランタンのキャンドル♪

消耗品です。

一緒にコチラも購入( ̄∀ ̄)ニヤリ


明日の準備♪

キャンドルランタン用のリフレクターです。

どちらもmont-bellのポイントで購入\(^o^)/


アレ?なんか画像が横向き?

帰りの電車、携帯からのアップなので、帰ったら直しますm(_ _)m

めんどくせーんで直しませんでした汗

後は、食材買って帰ろー♪



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
NewBalance MNL574
Foxfire 2style hat
Minimus 買っちゃった
SKECHERS Gowalk(スケッチャーズ)
好日山荘 移転で、
TOPPIN
同じカテゴリー(買い物)の記事
 NewBalance MNL574 (2014-07-03 19:48)
 Foxfire 2style hat (2013-10-01 17:01)
 Minimus 買っちゃった (2013-08-31 22:25)
 SKECHERS Gowalk(スケッチャーズ) (2013-06-03 18:08)
 好日山荘 移転で、 (2013-03-25 16:15)
 TOPPIN (2013-03-14 15:17)

この記事へのコメント
こんにちわ

お嬢ちゃんとの、初父娘キャン・・・。

楽しみですね・・・!

行先は、やはりD's woodですか…?

いいなぁ…。 羨ましいなぁ…!
Posted by いまたついまたつ at 2011年10月19日 15:32
こんにちは!

平日にキャンプですか~?
イイですね(^^

どこに行くのか気になります。
楽しんで来て下さ~い♪
Posted by 39(サンキュー) at 2011年10月19日 16:43
いまたつさん
ドモー。

>行先は、やはりD's woodですか…?

ハイ。先ほど連絡しましたら、ドコでも空いてるそうです。
完ソロならぬ、完デュオみたいです。

>いいなぁ…。 羨ましいなぁ…!

よろしかったらおいでください。
いまたつさんのトコロからだと、ちょっと距離あるんですかね?
Posted by 左 at 2011年10月19日 17:39
39(サンキュー)さん
ドモ

>平日にキャンプですか~?

休みが、平日が多い不定休なので。
おかげで、なかなかキャンプに行けません(T_T)

>どこに行くのか気になります。

滋賀の比良山の麓でD’swood
焚き火推奨のキャンプ場です。
Posted by 左 at 2011年10月19日 19:28
こんばんわです。

明日キャンプですね!!

平日は人も少ないし、遊び放題ですよね〜?

特に火遊び!?(笑)

楽しんで来てくださいねぇ〜♪ お気をつけて。
Posted by マッツォ at 2011年10月19日 19:31
マッツォさん
こんばんは。


>平日は人も少ないし、遊び放題ですよね~?

貸切みたいです。
遊ぶぞw娘が!

>特に火遊び!?(笑)

D’sは焚き火し放題なので、楽しみw
>楽しんで来てくださいねぇ~♪ お気をつけて。

ありがとうございます!
Posted by 左 at 2011年10月19日 19:54
こんばんわ。

>ハイ。先ほど連絡しましたら、ドコでも空いてるそうです。
>完ソロならぬ、完デュオみたいです。

貸し切り状態のようで・・・。 やっぱり、羨ましいです!

>よろしかったらおいでください。
>いまたつさんのトコロからだと、ちょっと距離あるんですかね?

両日とも仕事ですが、もしかしたら、お言葉の甘えて金曜の朝、ちょっとだけお邪魔するかもです…?
ウチから、4~50分ってところですか・・・。
Posted by いまたついまたつ at 2011年10月19日 20:13
いまたつさん
こんばんわ。

>両日とも仕事ですが、もしかしたら、お言葉の甘えて金曜の朝、ちょっとだけお邪魔するかもです…?
いや~嬉しいです。
ぜひぜひ!お待ちしております。

娘に振り回され続けて、グロッキーかもしれませんが...
Posted by 左 at 2011年10月19日 21:23
こちらは今日どんよりして、時たま小雨が降っています。

そちらは大丈夫でしょうか?

初の親子ディオ、天気がいいといいですね~
Posted by 俊 at 2011年10月20日 07:41
俊さん
ありがとうございます。

>初の親子ディオ、天気がいいといいですね~

先ほど到着。しました。携帯からです。
いいお天気ですよ~。
楽しみま~す!
Posted by 左 at 2011年10月20日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備♪
    コメント(10)