ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年06月12日

蛍キャンプオフin木谷山




こちらの方たちと、

木谷山キャンプ場で

蛍を見よう!キャンプオフに
参加してきました。


もうみなさんアップしてますが、
私目線でのレポです。


ありえへんぐらいの人数に、
ちょっと引き気味でしたが、

興味ある道具と、興味ある人たち。

&アルコールのおかげで、

なんとか入って行くことができましたw




さすがキャンプブロガーのオフ会

気になるテントがいっぱい
欲スィー(@ ̄ρ ̄@)


シックスムーンデザインズ




SIXMOON…




しっくすむ~んでざいんずぅ??






ペンタライト




PENTA…




ぺんたらいとぉ??




ん~欲し・・・

欲しいぃ??(笑)



ムフフなタープの試し張りをする方も。



コッチはホンマに欲しかったり。

いや、シックスムーンもペンタライトもホンマに欲しいですがw



道具談議に花を咲かす人たち。



雨の中、
カッパ着てサッカーする子どもたち。



大人も大人なら、子どもも変態。



明るい内から焚き火をして、




各々勝手に料理を作り、





勝手に食べて、勝手に人の酒を飲んでw

勝手に人の薪をくべる。



雨が降ったら東屋のしたへ、





止んだら外へを繰り返し、




全員が違う種類のイスに腰掛け、



全員が違う焚き火台で、




止むことのない焚き火。



勝手に自分のキャンプ遍歴を語り、

マニアックなウラ話に驚く。

勝手な人たちの、勝手な集まり。


とても居心地のいい時間でした。




そして、

勝手に酒を次ぎまくり、

勝手につぶれて、


勝手にイタズラw



勝手にはテントに帰れなくなってwww




朝には倒壊



勝手に動画まで取られる始末(爆笑)



初の大人数グルキャンで、
学んだことが一つ。

絶対に先に潰れないこと!


みなさん!
楽しい時間をありがとうございました!





<おまけ>

今回、たくさんの人が来られていましたが、
サイコーに気の合った方が1人。



kimurinさんちの息子さん!(小2)

また、毒のある生物の話しで盛り上がろうぜ!



PS
トップの画はaoaruyouさんから、
倒壊の画は空耳さんから、勝手に拝借。
動画はえちろ~さんトコにとびます。

事後報告ですんません。アザっす!




同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
前乗り→宴会前撤収なキャンプ
¥18,000の無料キャンプ場
木谷山オフ!他所さまはハロウィンキャンプなのに・・・
オフキャンだってファミだぜ~
蛍に集う変態たち
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 前乗り→宴会前撤収なキャンプ (2012-11-26 19:26)
 ¥18,000の無料キャンプ場 (2012-11-24 23:57)
 木谷山オフ!他所さまはハロウィンキャンプなのに・・・ (2012-10-29 21:14)
 オフキャンだってファミだぜ~ (2012-06-13 08:45)
 蛍に集う変態たち (2012-06-10 20:52)

この記事へのコメント
ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

大声出して笑ってもうたわ!

もう何度も見た、同じネタやのに
こんだけ笑えるって、さすが左さん、文才あります^^

この濃いメンツで大丈夫やったら、もうどこでも行けますね。

またなんかの時は、だまして連れて行きますね(笑)
Posted by えちろ~ at 2012年06月12日 09:34
こんにちは。

何度も見たネタなのに、そして僕は出遅れたからと書かなかったのに、やっぱり面白いのはさすが左さん!
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年06月12日 13:19
そうみんな勝手ですよね。
勝手に行動してそれが心地よい。
ええ環境だと思います。


>サイコーに気の合った方が1人。
息子に聞いたら赤いテントの人やろっと
本人も楽しかったようです。


また連れて行きますので相手してやって下さい。
もれなく親父も付いて来ます^^
Posted by kimurinkimurin at 2012年06月12日 19:49
●えちろ~さん

面白くなるように書きましたが、お褒めいただきまして
って慣れないのでやめて下さい(>_<)
褒めるより叩かれて伸びる子なんで(笑)

濃いメンバーやったから大丈夫やったのかも。
ノーマルな方との、騒ぐだけのオフはご勘弁(笑)
Posted by 左 at 2012年06月12日 20:20
●ピノースークさん

なんか褒められてますよ私。
そんなトコかぶせんとってください(笑)
なんかこそばゆい…
さすがと言えば、よーさんの動画のセンスには脱帽です!

ピノースークさんにも書いて欲しかったです(笑)
Posted by 左 at 2012年06月12日 20:24
●kimurinさん

人見知りな私にとっても、かなり心地よいオフでした。

息子さんと相思相愛ですか?(笑)
ぜひまたご一緒させてください。
父なしでもOKですよ(笑)
Posted by 左 at 2012年06月12日 20:28
こんばんは

自由気ままな勝手なキャンプ♪
これこそ居心地よいキャンプですよね~^^

4コマまんがのようなストーリーのブログって
すごく読みやすくていいですね~
それぞれの最後にオチがあるd(^-^)
楽しかったです。
Posted by タイムタイム at 2012年06月12日 23:54
●タイムさん

ホント居心地よかったですよ~
ありがとうございました(^ ^)

アハハ、今回はオチ作るネタがいっぱい過ぎて
どこを切ってネタにしようか悩みました(笑)
Posted by 左 at 2012年06月13日 08:14
いや~楽しそう!!
良かったですね!

男のキャンプやわ~
羨ましい!

お子さん達も超楽しそうやし最高ですね!
Posted by natural*Y* at 2012年06月13日 22:46
●natural*Y*さん

ファミで来られていた方もおられましたし、
女性もおられましたよ(^ ^)
てか、natural*Y*さん、おっさんやなかったっけ(笑)

放置感がとても心地よいオフでした。
Posted by 左 at 2012年06月13日 23:41
そうやんなぁ~
勝手に思うがままに・・・自由行動!

なんていい「響き♪」なんだろう^^

眠たい時は、先に コソっと ですな。。。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年06月14日 15:39
●しばっちんさん

勝手な人の集まり。
人見知りもとい、人嫌いの私にも苦もなく参加できるオフでしたよ。

絶対、潰れる前にコソっとテントに戻らなあかんと、
心に決めました(笑)
Posted by 左 at 2012年06月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍キャンプオフin木谷山
    コメント(12)