ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月27日

花より団子

紅葉見に行こう!

と家族には、そう言いました...
花より団子

行き先は、三千院。

京~都~大~原、三・千・院♪ です。
花より団子

嫁ちゃんのリクエストもあり、

と言うか私のリクエストの中からの選択。



紅葉具合は、まぁまぁと言った感じでしたが
花より団子

お庭はとても良い感じでした。
花より団子

花より団子

カワユイ石仏
花より団子 花より団子



ただもうソコは観光地。

道中もクルマは渋滞。

中に入っても、ヒトの渋滞。




恋に破れた女なんか1人もいねぇ!






ヒト渋滞の中、

試食漬け物食べ歩きツアー!!!
花より団子

嫁ちゃんと子どもたち、
お中いっぱいになるんじゃないかってくらいに


喰ってました。


彼らには、完全にコッチがメイン!!!


しかし、すごいヒトで、

二度とシーズンには来ねぇ!!!

と思いました。

ココの近くにある、寂光院の方が、私は好きです!

10年前ぐらいに火事にあったんですけど、
火事にあう数日前に行くことが出来たのもあって、
忘れられないお寺です!


そして、寄り道。

てか、ここからが私的にはメイン。

嫁ちゃんには、ちゃんと伝えましたよ。

Wind-1でイベントやってるのを見つけたこと。




Wind-1京都宝ヶ池店

焚き火カフェ的なイベントやってました。


パッと見、
ん?ショボイ?
開催場所:駐車場
ってのが気にはなってたんですがね。


でも、ロゴスのたこ焼きプレートで、

ベビーカステラや
花より団子


子どもたちは、トラメで
ホットサンド実演もやらせていただいたきました。

花より団子 花より団子

花より団子 花より団子


Iron stoveに実際に火が入ってたり、
ユニの焚き火台で焚き火。

それなりに楽しく

パコレーターで入れたコーヒーもいただきました。



そして、物欲の館の中へ。ムフフ。

小物しか買ってないのですけどね。


完全に花より団子の
紅葉狩りですた。


紅葉はもっとひっそり見るのがよいですね。
一人で...



同じカテゴリー(季節の自然)の記事画像
キャバッ!
梅見と下見と。まさかの出会い!
雨の矢田山
又兵衛桜×BDP×旅行準備
芸術の森
ソロの帰りは、寺マニア。
同じカテゴリー(季節の自然)の記事
 キャバッ! (2013-06-24 08:05)
 梅見と下見と。まさかの出会い! (2013-03-18 11:46)
 雨の矢田山 (2012-06-20 11:40)
 又兵衛桜×BDP×旅行準備 (2012-04-18 09:36)
 芸術の森 (2012-04-07 08:12)
 ソロの帰りは、寺マニア。 (2012-02-18 09:16)

この記事へのコメント
懐かしいわ~
大学が京都でしたので、当時の彼女とよくデートしてました。
三千院も宝ヶ池も(^^)
今やったら初老の爺さんのフルムーンツアーみたいになりそうですけど。

やっぱ私も試食の食べ歩きのほうがええですね。
ワンカップ片手に漬けもん屋めぐりしたいです(笑)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2011年11月27日 18:30
●えちろ〜さん

フルムーンには早いでしょ!
思い出の地を荒らしてすんません(笑)

漬けもん上手かったッス!
ワンカップ持ってたら怒られると思いますよ。
Posted by 左 at 2011年11月27日 19:53
きょう~とぉ~♪おおはら♪さん・ぜん・いん♪
こんなに紅葉が綺麗なんですね^^

紅葉とは全く無関係な季節にバイクで、グワーっと走り
昼食を食べようと立ち寄りましたが、あまりの観光地料金の高さにビックリして
食べずに逃げた記憶しかありません。。。

大人?になった今、もう一度行こうかな??
Posted by しばっちんしばっちん at 2011年11月28日 23:22
●しばっちんさん

>こんなに紅葉が綺麗なんですね^^

写真はいいとこどりですよ。
実際はイマイチでした。

オフシーズンはエエとこやと思いますよ。

大人になったし、恋に破れた女でも探しに行きますか?(笑)
Posted by 左 at 2011年11月29日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子
    コメント(4)