ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年07月08日

LOVE&Peace降るCamp

LOVE♡ & PEACE☮


キャンプ中たまにかけている音楽。
童謡のジャズアレンジやボッサアレンジ。

こどもじゃず、KidsReggae、KidsBossa


結構良いんですよ♪


レゲエ好きと言うわけではありませんが、

(アップテンポな、昔のヤン車が大音量でかけてる様なレゲエはキライ)
スローテンポなゆるい空気感が
キャンプには丁度いい^ ^


そんなキッズレゲエの中に、
ボブ・マーリーの曲が数曲あります。

ら〜ぶ あんど ぴ〜す ( ´ ▽ ` )v




久しぶりのファミキャンは、雨予報。

近くが良いと子ども達。


じゃあ、と言うコトで



カントリーパーク大川へ行ってきました。



名阪で1時間。のんびり行きます。
が、到着したカントリーパーク大川は、
大賑わい(>_<)



空きスペースもまだまだありますし、
大したコトないレベルなのでしょうが、

普段、ひと気のないキャンプ場にばかり
行ってるものですから、
この程度の賑わいっぷりで、
家族全員がドン引きです…(゚д゚lll)


それよりなにより、
大規模グループキャンプに
遭遇してしまいました( ;´Д`)

管理人さんからの情報では、
大所帯のブロガーオフ会と、
小規模グループが来ているとのこと。

ファミ単体は、ウチだけっぽい。。。
アウェー感漂うキャンプになりました(~_~;)



とりあえず、空いている場所で、
できるだけ団体さまとは離れた場所に
設営します。



お昼ごはんは、
カツとキャベツを挟むだけの
簡単カツサンド^ ^




お昼ごはんを食べている頃、、、
ん??


大規模オフグループの内の1ファミリーが、
我が家の近くに、テントを張りに、、、


近い近い近い近い。
(´・Д・)」ソレハナイヤロと、ツッコミつつも、


気にしない。気にしない。。。


マイペースでのんびりします。


ひたすらぼーっと。


嫁ちゃん昼寝(笑)




雨降らんね。




ちょっくらお散歩に。
橋を2つ渡って、







道なき道へ、、、

は、進まず撤退ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


子どもたちのビビリっぷりは
誰に似たんだか(^^;;





キャンプ場に戻ると、
足元にゴミがいっぱい落ちてます。。。


大規模ブロガーグループさん、
10ファミリーぐらいでしょうか。
横断幕まで作る気合いの入ったオフ会。

子どもたちも、水てっぽうに、水風船。
楽しそうに遊んでおられましたが、

水風船の割れたゴミが、そこかしこに…


ちょっとイラッときて(−_−#)

子どもと一緒にゴミを拾い集めながら、
すれ違ったそのグループさんのお1人に、

「ゴミいっぱい落ちてますよ(♯`∧´)」

もっと剣のある言い方だったかもしれません。
イラッときてたので。


すると、その方。
「私も拾ってます^ ^」
拾ったゴミをポケットから出して、
「帰るまでには片づけます!」

なんと爽やかな…


なんかスンマセンm(_ _)m


その後、子どもたちを集めて
一斉ゴミ拾い大会を始めてくださいました。


実にきちんとした方々でした。







LOVE&PEACE

ボブ・マーリーも言うてました(笑)




さて、夜ごはんの準備。
火おこしは子どもに任せます^ ^



夜ごはんは、チヂミ^o^





夜になると
涼しく、過ごしやすくなりました。


子どもたちは、前回忘れた花火を持参。



昼間、管理人さんに花火して良いかと、
しても良い場所を自分で聞きに行きました。

それ故、指定場所以外で花火をしている
団体さまの子どもたちを見て、
そこでしたらアカンのに!
イラッとしている、我が子。

誰に似たんだか(笑)


息子よ。LOVE&PEACEだ d( ̄  ̄)




なんか久しぶりの焚き火^ ^



まったり〜



(あまり早く寝ると、あちらの夜が遅い人たちに、またイラッとしてしまいそうなのでw)
日の変わる頃までマターリと。
そして、おやすみなさい。




グループさんは、、、
数名が遅くまで。1じぐらいかな〜
2じぐらいかな〜

たまに耳に付く音量もありましたが、


LOVE&PEACE
LOVE&PEACE
ラブアンドピース
ナムアミダブツ



魔法の呪文は、LOVE&PEACE(笑)





朝も晴れ。
まぁまぁ寝れました^ ^


それにしても、雨降らんね。


ぐだくだと
ぐうたらキャンプ。

ただひたすら、ぼーっと。
キャンプ中、ほとんどの時間を
ただイスに座っていただけでした。

おかげで写真がほとんどありません(^^;;


お昼ごはんは、そうめん。




まだまだぐうたらします。


アウトが16:00なので、少しづつ片づけ。
急ぐ気もなし。


タープとイスだけにになった頃、
ようやく雨が降ってきました。



まだイスから動きません。
完全にケツに根が生えてます。


子どもたちは、
雨の中、サッカーではなく、
サッカーボールにディスクを当てる
という遊びに興じています。




この人は、ダンボールが傘とか言って
わざわざ雨の中に座りに行きます(笑)






最後に、
誰も居ないキャンプ場を味わいたくて
16:00ギリギリまで粘ってみましたが、

いつまでも
グループさんの一部が居て、、、

チッ(¬_¬)




おっと、
LOVE&PEACE LOVE&PEACE(^^;;






もっと人が少なければ良かったのですが、
でもまぁ、のんびりできました。





LOVE&PEACE















同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
揃いもソロって
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 揃いもソロって (2013-11-19 12:19)

この記事へのコメント
楽しいファミキャンでしたね 笑

フリーサイトのサガでしょうか ひろぉい場所でも
近くに来たりしますよね ラブ&ピース ♪

左さんとっては 雨が降らずに残念ですよね??

やっぱりこれからのシーズンは
まったりできるキャンプ場は少ないんちゃいますか

ちびっ子が火お越ししてくれるなんて 羨ましい
Posted by ダッチダッチ at 2014年07月08日 12:13
こんにちは。

心中お察しいたします(^^;

これからのシーズン、普通のキャンプ場ではどこもこんな感じでしょうかね?

どこかに私設キャンプ場作ってください。
Posted by ピノピノ at 2014年07月08日 13:06
LOVE&PEACE人類皆兄弟〜

大川も人いっぱいになってしまいましたね。

前は、2、3組くらいが普通だったのに・・・・

LOVE&PEACEなんでいいんちゃいます?

私、バイカーさんが全国から集まる大規模なグルキャンに遭遇した事ありますが、ま〜〜凄かったです。

予め管理人さんから聞かされてたので、耳栓持参しましたけどw

ま〜そこはLOVE&PEACEやったってことですね。

しかし、ヒルバーグナロGTってLOVE&PEACEですね〜〜
いいなぁLOVE&PEACEな感じ最高です。

いつか、自分のお金で買うぞ〜〜(笑)
Posted by ロン at 2014年07月08日 13:22
⚫︎ダッチさん

あの場所はないすわ〜
囲碁みたいなもんで、あそこに一手打たれたら
ウチも仲間に見えますもん(~_~;)
早く寒くなって欲しいです。

でもLOVE&PEACE〜(笑)

火おこし、最近ようやくですわ〜
かんちゃんも今から鍛えれば、
一年生ぐらいにはゴリゴリのキャンパーに!(笑)
Posted by 左 at 2014年07月08日 15:48
⚫︎ピノさん

普通はこんなもんなんですよね。
たまにしか行かないので、
普通に出会うと慣れるのに時間がかかります(笑)

ピノさんのところ、
建物退けたら、何張りぐらい行けそうですか?(笑)
LOVE&PEACE〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2014年07月08日 15:52
⚫︎ロンさん

大川、平日かタイミングが良くないと
もう無理っぽいですわ(~_~;)

全国からバイカーって恐ろしいですね((((;゚Д゚)))
これからの季節は耳栓いるかも…
まぁLOVE&PEACEで!

やっぱりLOVE&PEACEが良いですねー
今度並べてLOVE&PEACEしますか!
自分で買った人だけで(笑)
Posted by 左 at 2014年07月08日 16:04
カントリーパーク大川でキャンプができただけ
良しとしましょうよぉぉ
水曜日定休日なんだもん(゜ーÅ) ホロリ

近くにテントを張ったのは、
その方も実は人見知りでグループから離れたかっただけとか?(笑)
Posted by 健太 at 2014年07月08日 16:50
LOVE&PEACE  ええことばですね。

俺にぴったしやわ。

fbで大川て知って襲撃も考えましたが子守やったからなぁ~。

で○○会に入ったんでしょうか?

俺も入りたい......

では次回は島でね!
Posted by モーレーモーレー at 2014年07月08日 18:10
道なき道、去年探検したわ。
ビビりの「モ」さんに完全に盾にされとったけど^^;

しかし、さすがブードゥー教の信者やね!
悟ってるわ。
密かにDEAD OR ALIVEを期待してたんやけどw
Posted by えちろ〜 at 2014年07月08日 18:10
ゲっ!
まさかの同時コメ(´Д` )
Posted by えちろ〜 at 2014年07月08日 18:25
ここは前から行ってみたいキャンプ場です^^

そばでグルキャンしてたらやっぱり気になりますよね。

私もできるだけ遅く寝るようにしますよ。

で、今度海の日に初めてのファミグルするんです^^

覚えたてのOPCカラーださんように気を付けます(笑)

LOVE&PEACE!
Posted by ケージ at 2014年07月08日 22:00
LOVE&PEACE(*^^)v

レポ楽しみにしてましたー!

私もボブマーリすきですよ♡

今回はさすがに場所誤りましたね~(´・_・`)

そのグルキャンの多さ、、私も引きますね~(>_<)

左さんの誰も居ないキャンプ場を待つ所・・想像出来る所が笑えます!(笑)

完全意固地化、、LOVE&PEACEですよ!左さーん(^。^)

早速リベンジ考えてるでしょ~(笑)
Posted by morishumorishu at 2014年07月08日 23:25
⚫︎健太さん

ほんまですねー
水曜日休みなんですね。今知りました(^^;;

いや、楽しくキャンプできましたよ^ ^
LOVE&PEACEです(笑)

そっか、人見知りやから離れて…ってウチには近いですやん( ;´Д`
Posted by 左 at 2014年07月08日 23:25
⚫︎モーレーさん

ほんまですね〜モーレーさんにぴったりですね。
LOVE&PEACE
言うてもらう方ですよね?(笑)

まぁモーレーさんならどこでも入れるんちゃいます?
LOVE&PEACEって相手が唱えてると思いますが(笑)

あ、島!行きたいっす!
でも夏休みは、山かな〜
Posted by 左 at 2014年07月08日 23:33
⚫︎えちろ〜さん

去年、なんか行ったって言うてはりましたね。
この道無き道やったんですね。
ほんま仲良しですね〜
LOVE&PEACE〜(笑)

なんで、変な仏像拝んでるって知ってるんですか?(笑)
呪いかけますよ〜ψ(`∇´)ψ
Posted by 左 at 2014年07月09日 00:13
⚫︎えちろ〜さん

マジ仲良し(笑)
LOVE&PEACE〜(¬_¬)
Posted by 左 at 2014年07月09日 00:14
⚫︎ケージさん

ファミグルっすか!
私は、いつものメンバー意外とのグルキャンは経験ないので…
ってかムリ(笑)

ここいい感じのとこなんですが、ヒトが…
少ない時あるんですかね…

OPC感…お気をつけあそばせ(笑)
Posted by 左 at 2014年07月09日 00:14
⚫︎morishuさん

子どもが唄うOneLoveとか良いんですよ〜^ ^

なんとなく予想はしてたんですが、子どもたちのリクエストに従ってみたら、こんなコトになってしまいました(~_~;)

意固地にはなってませんよ〜
ゆるーく待ってたけど、ダメでした(^^;;
リベンジだなんて、そんな〜
LOVE&PEACEですよ〜(笑)
Posted by 左 at 2014年07月09日 00:15
左さん、大川とは相性良くないと思うw
LOVE&PEACE

嫁ちゃんの反応はどないやったんですか?
PEACE一辺倒でトド化してるように見えますが… 笑)
Posted by kimama at 2014年07月09日 04:31
お!?これはまさか関○会ですねwwそれに参加してた人のブログを読んだ後に左さんのブログを読むなんて世間は狭いすね〜ww
左さんも参加したらよかったのに〜w(笑)
Posted by ジョニオ at 2014年07月09日 07:26
人多かったみたいですけど、ノンビリできて良かったですや〜ん\(^o^)/
僕は翌朝は早よ帰る事しか考えてないから
ノンビリとか無理なんです〜(≧∇≦)

僕もDEAD OR ALIVE期待してたんですけど〜(・ω・)ノ
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年07月09日 10:10
⚫︎kimamaさん

空いてさえいれば、あのロケーションは好きなんですけどね〜

嫁はまぁ、あまり気にしてないので、
ロケーションだけで気に入ってましたよ^ ^
トドなのは、いつものコトです(笑)
LOVE&PEACE〜(^^;;
Posted by 左左 at 2014年07月09日 10:25
⚫︎ジョニオさん

え?お知り合いですか〜(^^;;
ジョニオさん居らんで良かったです…
危うく最悪のファーストコンタクトになるとこでしたよ(笑)

お知り合いの方に、LOVE&PEACEとお伝えください(笑)
その節は失礼しましたとm(_ _)m

あんな賑やかしい集まりは、私にはムリっす。
ソログルが限界(^^;;
Posted by 左左 at 2014年07月09日 10:31
⚫︎チョキうらさん

帰ることしか考えてないって…
遊びものんびりやりましょーよ!お店みたいに(笑)

私は、お釈迦様にまで喧嘩を売るチョキさんとは違って、
そんなバイオレンスな人生ではないですよ(笑)
LOVE&PEACEで〜
Posted by 左左 at 2014年07月09日 10:41
はじめまして。

この時のグルキャンの
今回の幹事をしておりましたシィと申します。

この日、
もうひとつのグループの方々も交流させていただいた時に
ナチュブロのオフ会だということをお聞きし、
どなたかのブログに行き着かないかと検索していたところ
こちらの記事にたどりつき、記事を読ませていただきました。



数々のご迷惑をおかけしましたこと、
お詫びします。


まず、水風船。
こどもたちにはきちんとゴミ拾いをするようにと
口酸っぱく言い聞かせていたのですが、
夕方からくる友人とまた楽しみたいという思いがあり、
全部終わったらかたづける!
と言っていたので放置してしまっていました。

たしかに、
カラフルなゴミが芝生の上そこかしこにちらかっていると
たいへん不愉快な思いをしますよね。
わたしどもの管理が行き届かず、
申し訳ありませんでした。



次に花火。
芝生の上を避けた石畳の上で、
かつ ほかの方から離れたところ・・・と思って
あの場所を選んだのですが、
指定の場所があることを知らず
自分たちの判断で勝手な場所で花火を行ってしまったこと、
配慮が足りなかったと思います。

きちんと指定場所を確認して
花火をされていた方からすれば腹も立ちますよね。

この件につきましては、
カントリーパーク大川の管理人様に謝罪の電話を入れようと思いましたが、
今日は水曜日、休館日ということで
電話がつながらず。。。
また後日、謝罪の電話をしたいと思っております。



そして夜中の騒音。
なるべく静かに・・・とは思っていたのですが、
お酒もはいり、
時折大きな声になってしまいました。
ご迷惑をおかけしました。

今回のこの企画は
数ヶ月前から予定しており、
予約の電話を入れた際に
まだ誰も予約は入っていないとお聞きし、
大人数でのグルキャンになるのが予想されたため
他のキャンパーの方に
多少なりともご迷惑をおかけしてしまうことも
管理人様にもお伝えしていたのですが、
やはりこのようにご迷惑をおかけしてしまいました。

この日は、
もうひとつのグルキャンの方々と、
左さんのファミリーと、
あと2組、別々のファミリーが来られていました。
そのうちの1組のファミリーとは
交流もさせていただいていたのですが、
こちらの方々にもご迷惑をおかけしていたかもしれません。


また、
年に何度もキャンプに行く我が家のこどもたちとは違い、
この日は年に1,2度我が家と一緒にキャンプに出かけるだけの
友人ファミリーのこどもたちもおり、
なかなか帰りたがらず
いつまでも遊び続けていたことも
ご迷惑だったようで・・・。
すみません。


これを機会に私どもも
よりいっそう、マナーを守り
なるべく他の方のご迷惑にならないよう
努力してまいります。

ずいぶんと長文になってしまい、失礼しました。

ほんとうにご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。
Posted by シィ at 2014年07月10日 00:04
どうも~~はじめまして♪
アメブロのSHINJIと 申します。
左さんのことは kimamaさん その他の人などのブログで何度かお名前を存じ上げてました。

今回のレポの LOVE&PEACE 精神はお見事であります。
わたくしも 学生時代から ボブマーリーで育った世代でありますので♪

今回の大川のオフ会は アメブロのオフ会でありますね!
遠くは 横浜、 富士宮から 遠方から来られてた方もいたみたいです♪
それに 子供ちゃんも沢山来られたみたいですね。
盛り上げること間違いなしだったみたいです(笑)
これもまた オフ会ならではでしょうか♪

キャンプ場である以上 どんな方が来るかはわからない前提ですものね。
そこの 理解が左さんが わかっておられて 良かったであります。

そうそう モザイクかかってる幕の方は 私のキャンプ仲間で よく一緒にソロオフもする仲のいい人であります♪
かなり 楽しく いいお方なので またどこかでお会いしたら 私共々 よろしくお願いします♪

また ブログの方にも 遊びにきてくださいね♪
私も これを気に 拝見させていただきます♪
よろしくお願いいたします。
Posted by SHINJI at 2014年07月10日 00:16
⚫︎シィさん

はじめまして、
わざわざご丁寧なコメありがとうございます。

めちゃくちゃ文句言ってるみたいでした?
全くに気にしていないので、
面白おかしく書いたつもりなんですがσ^_^;

人の多いところが苦手で、人嫌いはネタでもあるので、
そちらにご迷惑はかからないように書いたつもりではありますが、
もしご迷惑がかかっていたら、申しわけありません。

ゴミの件は、確かに少しイラッとしましたが、
広い場所で水風船は楽しいだろうという気持ちはわかります。
ウチも家の周りでたまにやりますが、ゴミ拾いが大変で、、、
めちゃくちゃ楽しい遊びなんですけどね。

その後、きちんと子どもたちと一緒に片づけされていたことなど
逆に見習わなければと思いました。

花火は周りに迷惑をかけるコトが多い遊びなので、
ウチは、子どもたち自身で確認させるようにしました。
それだけに子どもにすればイラッとしたみたいで…
まったく誰に似たんだか(笑)

夜中は、思ったより静かでしたよ。
気を使ってはるのが分かりました^ ^
耳に付くトーンってあるじゃないですか、
女性の高いトーンとか。シィさん、女性でした?(笑)
でも眠れる程度の音量でしたから大丈夫です^ ^
グループなのに静かな方だと思ってました。

帰りのコトは、私の勝手なハナシですから、
お気にされることではないかと。


シィさんのグループは、みなさんマナーもきちんとしておられて
周りにもきちんと気を使っておられるのが分かりました^ ^
気持ちの良い方の集まりですね!
ただ、人が集まるとやっぱり色々ありますね。
私もグループでキャンプするコトがあるので、
気をつけたいと思います。


ほんまに、そんな迷惑じゃなかったんで、
気にせんといてください。

LOVE&PEACE( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2014年07月10日 07:09
⚫︎SHINJIさん

はじめまして!コメありがとうございます!
kimamaさんのお知り合いなんですね^ ^

おっしゃっておられるコトに
少し疑問を感じたので、あえて書きます。
お気を悪くされたらすいませんm(_ _)m

オフ会だから、遠方から来られているから、
子どもがいっぱいだから、、、
盛り上がるのは分かります。
でも、だから周りに迷惑をかけて良いのかというのは、
別の話ではないでしょうか?

誰が来るか分からない場所だから、
迷惑をかけられる方が理解しないといけない
そうおっしゃっているように感じました。

ブロガーだから、オフ会だから、
そんなノリで周りに迷惑をかけているという話をよく聞きます。
キャンプ場に来ているのは、ブロガーばかりでありません。
普通にキャンプを楽しみに来ている方がほとんどです。
そんな方々が、ブロガーのオフ会を見て、
キャンプ場で騒ぐ姿を見て、
ブロガー何様?(−_−#)と思っておられるそうです。


今回来られていた、シィさんのグループは、
その点を理解されているようで、
周りにとても気を使っておられ、
とてもマナーの良いキャンパーさんのグループだと感じられました。
私なんかより遥かに。

ただ、大人数ゆえ
少し気になることがあったと言う感じです。
ブログに書ける程度の迷惑、
笑いにできる程度の迷惑です。

まったく気にしてないんですよ。
むしろ、気を使わせてしまって申しわけない(^^;;



すいませんm(_ _)m
SHINJIさんに向けて書くことじゃないですね。

こちらナチュブロでも、人気ブロガーなる人たちの
そう言った目に余る行為が最近目立っているようなので、
思わず、書いてしまいましたm(_ _)m
私自身も、気を付けないといけないと感じております。


ジョニオさんともお知り合いなんですね!
大人数は苦手なのですが、
少人数であればなんとか大丈夫です(笑)

また、何処かでお会いしたら、よろしくお願いします^ ^
Posted by 左 at 2014年07月10日 08:49
早速のご返事ありがとうございます。
少し私の、言葉足らずでしたね。 
左さんの、言うとおり、回りが気を使うことなどはありません。
逆に、オフ会をする側が回りに気を配るべきだと、私もおもっておりますよ。
特に今回のような、大川というキャンプ場は、オフ会主催側が、回りの人達に一声かけるのがよいと私は思っております。
その辺り、私も左さんとどう意見だと思われます。
私自身、嫁と二人のキャンプが中心で、後は少人数でのキャンプなど、ソロオフなどしております。
ブロクオフ会は、あまり参加はしてないのが、現状です。
その分仲間を大切にしております。
出会いも大切にしております。
左さんとの、出会いもその一つであると思っております。

それと
私事なのですが、私達はソロオフ会を作っておりまして、そのメンバーに
モザイクの幕の人もいております。
特徴のある幕なので、見る人が見ればわかるものだと思います。
無理を言いますが、出来れば削除、もしくは、真っ黒に塗ってくれて、全くわからないようにしていただければ、嬉しく思います。
全体の写真は問題はありません。

これは、私だけの意見であり他の人には全く関係ございません。

不愉快な思いをさせたかと思いますが、よろしくお願いします。
そして、これからも左さんとも、お付き合いが出来ればとも、考えております。
よろしくお願いします。
Posted by SHINJI at 2014年07月10日 12:45
⚫︎SHINJIさん

了解です。
画像は、削除しました。
モザイクはかけましたが薄かったですね(^^;;
配慮が足りませんでした。

画像の方からメールもいただきまして、
お返事させていただいたのですが、

こちらも悪意で書いたのではないので、
逆にご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。

「なんでやねん!近いがな!」と言う
ツッコミだと理解していただければ…

次回は、キャンプ場でボケたりツッコミを入れたり
楽しくお話ししていただければと思います^ ^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by 左 at 2014年07月10日 13:36
お気遣いほんとにありがとうございました。
こちらこそ、これを気によろしくお願いします。
ほんとに、ソロオフ会ある時は、お声掛けしていただきます。
その時は、楽しく飲みましょうね♪
ありがとうございました。
Posted by SHINJI at 2014年07月10日 13:59
左さんとのメールのやりとりで解決したと思っていたので、特に何も言うまいと思ってましたが、
傍から見れば、誤解が生じそうなのでちょっとフォローさせてくださいね。

>画像の方からメールもいただきまして、
>お返事させていただいたのですが、

コメント欄の流れ上、私から左さんへ画像削除しろ!というクレームのメールかと受け取られかねません。
あくまで、自分の設営場所の配慮が欠けていたことを素直に認めての謝罪メールであったことを
この場を借りて強調させて頂きたいです(^^;

左さん、謝罪を受け入れて頂いて感謝です。
画像削除までお手数お掛けしました。

SHINJIさんも、ご配慮頂きありがとうございました。
でも、テント写っていてもあまり気にしません(笑)

LOVE&PEACE!!
Posted by ゆたやん at 2014年07月10日 14:28
⚫︎SHINJIさん

何度も丁寧にありがとうございます^ ^
ソロオフぜひ!
お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
Posted by 左 at 2014年07月10日 14:28
⚫︎ゆたやんさん

わざわざスンマセンm(_ _)m

いや、もうその場でツッコミ入れとけば良かったです。
「近いっちゅうねん!」って(笑)

ではまた何処かで!
LOVE&PEACE( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2014年07月10日 17:30
はじめまして~!!

同じ日に雨の中わざわざデイキャンしておりましたSHINSと申します。

グルキャンのインパクトはすごかったですが、
左さんの真っ赤な幕もめっちゃおしゃれやな~って思ってました☆

LOVE&PEACEの精神、見習わせて頂きます♪
Posted by SHINSSHINS at 2014年07月12日 15:11
⚫︎SHINSさん

はじめまして!
コメありがとうございます^ ^

入り口に張っておられた方ですよね?
雨でも楽しそうでしたね^ ^

グルキャンさん、なかなかのインパクトでしたね(笑)
ウチはおしゃれとはほど遠い、乱雑なサイトで、
こじんまりとやってます(^^;;

またよろしくお願いします^ ^
LOVE&PEACE!
Posted by 左 at 2014年07月12日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE&Peace降るCamp
    コメント(36)