ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年07月14日

コフランの小物を少々…





明日からのキャンプのために、

こんなん買ってきました!!

コフラン
テレスコーピング フォーク


目的の買い物は、
コレじゃないんですけどねf^_^;)




テレスコーピング フォーク

コレは皆さんが、もう何度も記事にされているギアなので、そちらをご覧ください。(笑)


シャキーン

と伸ばして、

ブスッ

と刺して、

クルクルクルクルクルクル

とウィンナーやらマシュマロやらを焼くグッズですわ。


この間、
ライトマイファイアのファイアーフォーク買ったとこですが、なにか?


まぁ、コレはコレで
おいといて( ̄。 ̄ノ)ノ


で、
別のコレを買いに行ったらね、
テレスコーピングちゃんが入荷してたので、つい、買っちゃったわけで・・・




目的の買い物はコレ!



コフラン
エッグホルダー!!





中には爪がついていて卵がズレないようになってるんですね。






ショボい買い物記事で、
すんません!!m(_ _)m

ソロソロ明日の準備しなくっちゃ(^^;;





この記事へのコメント
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャンプに行けない3連休なので、コメンが早いまっさんです。(^-^)

左さんも明日から行かれるんですね。
月曜は予報も良いので、羨ましいです。(>_<)
楽しんで来て下さいね。

テレスコーピング フォーク、知りませんでした。
我が家はキャンドゥーで買ったバーベキューフォーク使ってます。
タマゴケースもダイソウ製だったりして。^^;
Posted by まっさんまっさん at 2012年07月14日 20:58
明日キャンプですか?
良いな良いな^^

我が家は出撃なしです。
でも子供をじいちゃんが見てくれるのでキャンプ場の視察を計画中^^
あしたは天気もつそうなので楽しんで下さいね。
っでどこ行くの??
Posted by kimurin at 2012年07月14日 21:03
こんばんは。

このフォーク、某えちろ〜さんに知られたらコロダッチからのつまみ食いに※のフォークより使えるってバレちゃいそうですねw
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年07月14日 21:23
こないだのテントもやし、小物もオシャレだわぁ!
うちのはどこで購入したかも忘れてしまったエッグホルダーだし。
お気に入りに囲まれたキャンプは楽しいでしょうね。

明日、気をつけて\(^o^)/

楽しいキャンプ満喫して来てね(⌒▽⌒)
Posted by natural*Y* at 2012年07月14日 21:44
●まっさん

あら?ご存知なかったですか?
けっこう使い古されたネタだったので、どうしようかと思ったんですが、良かったです(^ ^)

コレねラジオのアンテナの様にシャキーンと伸びるんですよ。
で、赤いところを回すと先も回るんで、両面まんべんなん焼けると。
おもしろそうでしょ(^∇^)
Posted by 左 at 2012年07月14日 22:37
●kimurinさん

こないだは弾丸だったので、
やっとキャンプですわ(^∇^)

子どもをみてくれる?
コレはもうソロしかないんじゃ?(笑)
視察ついでに泊まってしまいましょ!

行き先は、先週kimamaさんが行かれた、
奈良の和佐又山キャンプ場です!
来ます?(笑)
Posted by 左 at 2012年07月14日 22:52
●ピノースークさん

こんばんは~

某えちろ~さんが、キャンプ中にコソッとアップです(笑)
これを某えちろ~さんに渡したら、遠くからでもコロダッチの中身を狙いそうですからね。
*のフォークも伸びるように改造してくるかもしれませんよ(笑)
Posted by 左 at 2012年07月14日 22:57
●natural*Y*さん

エッグホルダー、別になんでもええんでしょうが、
この黄色が欲しかったのでf^_^;)
乱雑なサイトですから、全然オシャレじゃないんですよ・・

natural*Y*さんも楽しんでますか~?
お互い楽しみましょーね!
Posted by 左 at 2012年07月14日 23:16
こんばんは

エッグホルダーよさそうですね~。
私はいつもプチプチの袋に入れてますので
たまに割れてる時があります(>_<)

明日からのキャンプ
天気も良さそうなので楽しんで来て下さいね。
Posted by タイムタイム at 2012年07月15日 00:32
おっ!

*印をインターセプトできそうなふぉーくですね


避暑ヒショ
いってらっさ~い ♪  \(* ̄▽ ̄*)/
Posted by kimama at 2012年07月15日 05:23
●タイムさん

ウチも今までは、瓶に入れて隙間を新聞で埋めてと
嵩張るわ、少ししか持って行けないわでずっと欲しかったんですよ。
2コ入と16コ入までありましたよ。
ソロ様に2コ入どおですか?

楽しんで来まーす(^o^)/
Posted by 左 at 2012年07月15日 06:45
●kimamaさん

コレで某えちろ~さんが、狙っている獲物を
後ろから横取りです!(笑)

避暑って来まーす(^o^)/
Posted by 左 at 2012年07月15日 06:46
エッグホルダー、同じやつ持ってますよ^^
このフォークもブロガーさんがアップされているのを見て、いいなぁ~っと
思っていましたが、100均で買ったブツでしばらくは我慢しようかと。。。

3連休キャンプっすか。
私は子供行事と仕事で、自宅待機中です・・・><
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年07月15日 08:57
あ、なるほど。
獲物ね・・・ボクも買おうかな(笑)

すっかり「雨男」の烙印を押されてしまった某えちろ~です
こんにちは。

ええ天気で良かったね。
良かったね。
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年07月15日 17:45
●しばっちんさん

エッグホルダー持ってましたか!
やっと購入です!

テレスコーピングフォークなかなか売ってなくて、
今回A&Fに行ったら置いてあったので、
思わず・・・f^_^;)
早速、クルクルしてきましたよ\(^o^)/
Posted by 左 at 2012年07月16日 16:52
●某えちろ~さん

そうそうコレで遠くの獲物も狙えるわけです(笑)

ん?雨ふりました?(笑)
ウチも降られましたよ。
夜中ですけどね。
Posted by 左 at 2012年07月16日 16:57
まいど~^^

さすが左さんお買い物がちょっぴりおされ。

コフランいうところがいいね。

エッグホルダーも私はコーナン産 おされには程遠い。。。
Posted by モーレー at 2012年07月17日 12:44
●モーレーさん

コフラン、そんなオサレグッズじゃないですよ~
どちらかと言えば、おもしろグッズ。

エッグホルダーそんな色んなトコから出てるんですね!
知らんかったf^_^;)
Posted by 左 at 2012年07月17日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コフランの小物を少々…
    コメント(18)