ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年07月29日

もう一つ来ました!ロッジ スキレット&カバー10 1/4サイズ!

実は・・

黒いブツが・・・


もう一つ届いてたのであります( ̄^ ̄)ゞ









またまた、ロッジ。





ロッジのスキレット。10と1/4サイズ。
と、スキレットカバー。
カバーって蓋ですね。





蓋の裏のつぶつぶが、
蓋に付いた水分をまんべんなく・・

的なつぶつぶ。




先日のスポグリと合わせて見たら、





ピッタリ!!

って、鉄板はいるのか??


となると、欲しくなるのは、
パーセルトレンチ・・・(^^;;





本当は、スポーマンズグリルと一緒に買おうと思っていたのですが、
カバーだけ売り切れ(; ̄O ̄)

なので、別のとこ(ナチュラム)で購入しました。



使い道は・・・

餃子を焼くとか、


美味しくギョウザを焼くとか、


ふっくらぎょうざを焼くとか。


あ、
今回のキャンプで、
ハンバーグを焼くんだそうですよ。



今日から、
お友だちファミリーと、
天川村で納涼キャンプ、2泊です!


積み込みは、今から!(笑)





LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット
LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット



LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー
LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー





同じカテゴリー(クッカー・調理用品)の記事画像
Fozzils
給食の食器は、メラミンでした?
Take Five Bottle
ナルゲン増殖
月兎ゲット
Klein Kanteen
同じカテゴリー(クッカー・調理用品)の記事
 Fozzils (2014-11-20 11:50)
 給食の食器は、メラミンでした? (2014-08-06 17:20)
 Take Five Bottle (2013-10-08 12:40)
 ナルゲン増殖 (2013-02-01 11:31)
 月兎ゲット (2012-09-03 14:12)
 Klein Kanteen (2012-07-24 06:47)

この記事へのコメント
おっと
お肉だけじゃなくて餃子も振舞ってくれるんですか^^v


このセット最高にかっこ良いですね。
腕も鍛えられそうですし^^;


天川良いですねえ。
事故に気をつけて川遊びを堪能しましょう!
Posted by kimurin at 2012年07月29日 07:50
●kimurinさん

おっと、魚一尾だけでなく、
ムニエルも振舞ってくれるんですか?(笑)

ようやく積み込み完了です( ̄^ ̄)ゞ
では、では、行って来まーす!
Posted by 左 at 2012年07月29日 09:24
こんにちは♪

もう一つ黒いの来たんですか!
やりますね♪これで美味しい餃子が焼けますね♪
あっハンバーグですね(笑)

今日から二泊キャンプですか(^-^)
天気も良いですし最高なキャンプ日和ですね♪
もー出てますね♪気をつけて行ってきて下さい♪
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月29日 10:17
こんばんは~


そんなに買い込んで何を企んでるんですかね

料理長の名は譲りませんからね~
Posted by kimama at 2012年07月29日 20:42
こんばんは

ふっくらギョウザ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ハンバーグ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

これだけでも重量が半端なさそう^^;

納涼キャンプ楽しんできてくださいね。
Posted by タイム at 2012年07月29日 21:03
途中で切っちゃいました
ごめんなさいねー

天川、愉しんできてくださいね~
Posted by kimama at 2012年07月29日 21:27
毎度~^^

これは私は要りません(笑

お料理だけいただきますわ、そろそろスノピのフォーク買わないとね。

本日近辺で川遊びしてましたが豪雨にやられました?

納涼キャンプ楽しんで来てくださいね。
Posted by モーレー at 2012年07月29日 22:18
実はスキレット買おうと思ってます。
多分買っても黙ってます(笑)

それより、キャンプ
雨、大丈夫やったんかな?
結構雨雲レーダー見てたら、そっち方面えらいことなってた
みたいやけど・・・
Posted by えちろ~ at 2012年07月29日 23:49
ご無沙汰です^^

ほお
何だかブツがすごいことになってますね(*_*;

ロッジのダッチ、、、

モノグサ我が家はスキレットだけ残して




結局みんな黒皮に変身しました(汗)
今度ご一緒のときはよろしく
Posted by うららうらら at 2012年07月30日 01:13
おはようございます。

スキレット、僕も欲しいと思いながらフライパンすら使っていないので思いとどまっています。
スポグリといい、お洒落ですね!
Posted by ピノースーク at 2012年07月30日 09:15
楽しまれている頃でしょうか?
天川村は涼しいだろうな~

良さげなブツばかり。
勉強になります!
私もちょっとずつおしゃれなキャンプグッズに変えて行きたいです。

その前にPC買います(笑)

気をつけて帰って来て下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月31日 07:16
ロッジのスキレットは使い勝手がいいですよん
私んちは8インチのをスモークと餃子メインで使ってます

今日、ユニフレームの黒皮が届いたので火入れ式してました
バイクキャンプ用に使う、ダッチオーブン12インチハーフです
これで12インチピザが焼き放題(^_^)v
Posted by よーさん at 2012年07月31日 22:43
●takuyuaさん

遅くなりましたm(_ _)m

冷凍餃子は定番メニューなので、ドンドン焼きますよ(笑)
ハンバーグもうまかったです!!
天川は涼しくて、とても楽しめましたよ(^ ^)
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:20
●kimamaさん

遅くなりましたm(_ _)m

料理長のなんてとんでもない!
おすそ分けすらしませんから(笑)

川遊び満喫して来ましたよ~
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:25
●タイムさん

ダッチとスキレット、鍋類を一つのケースに纏めましたが、
ハンパなく重いです(^^;;
でもこれでハンパなくうまいメシが食えるはず(笑)
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:30
●モーレーさん

えちろ~さんは鋳物のフォークをとスキレットを狙っているようですよ(笑)
3日間タップリ川遊びを満喫して来ましたよ(^ ^)
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:35
●えちろ~さん

鋳物のフォークとスキレット。
負荷を変えて筋トレですか?(笑)
もうムキムキですね~

雨は全然大丈夫でしたよ!
パラッと夕立程度でした(^ ^)
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:38
●うららさん

お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです!

ご不要なブツはいつでも引き取りに伺いますよ(笑)
Posted by 左 at 2012年08月01日 08:42
●ピノースークさん

今までダッチで焼き物して、すぐまたその鍋で煮炊き物と
めんどくさくて逝ってしまいました(^^;;

いつも散らかったサイトなので、
オシャレにはほど遠いですけどねf^_^;)
Posted by 左 at 2012年08月01日 09:12
●natural*Y*さん

天川は涼しかったですよ~(^ ^)
スポグリもスキレットも大活躍でした!

本当いつも散らかってるので、オシャレにはほど遠いんですよ(^^;;
Posted by 左 at 2012年08月01日 09:16
●よーさん

スキレット買って良かったです!
これからも色々楽しめそうですわ。

バイクで12インチって・・
さすが変態!!(笑)
積載してるとこが見てみたいです
Posted by 左 at 2012年08月01日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つ来ました!ロッジ スキレット&カバー10 1/4サイズ!
    コメント(21)