ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年09月28日

ファミキャン前日、ソロキャン帰宅。

ファミリーでのキャンプ前日ですが、

ソロキャンプから帰ってきました(笑)



ご一緒させていただいた、某えろ氏に、
砂利に追いやられている感の否めない画




早くアップしないと、
明日のファミキャン準備が(^^;;


ソロキャンの予定でしたが、某えちろ~さんとご一緒させていただくことに、

しかし、何度もお会いしているえちろ~さんとのキャンプでも、
出発前、ちょっとだけブルーに(笑)


我ながら、
どんだけ、独り好き
どんだけ、人嫌い・・・f^_^;)




平日ソロは、おウチでご飯まで済ませた後の出撃になるので、
到着したら20:30まわってしまいました。

えちろ~氏をお待たせしてはもうしわけないので、高速料金をいとわずぶっ飛ばし、到着しましたが・・


ん~??
なんか、いっぱい居るな・・・


ちょっと「帰えろかな」と思いましたが、


ごあいさつを。
こんばんは~


えちろ~さん
kimamaさん

??だれ??

はじめましてのgu~riさん!!


出撃予告の記事を見て、
襲撃にきて下さったと!!

ずっとお会いしたい方だったので、
嬉しかったです(^ ^)
が、
まさかの襲撃にアタフタしてしまいましたf^_^;)
ちょっとテンパってたので、
もし失礼があったらすんませんでした。

しかし、襲撃者よりも遅い到着(笑)
えちろ~さんが居らんかったらヤバかった。


しばらくすると、
更に健太さんえちろ~さんの襲撃にこられました(^ ^)



そんなこんなで、楽しい宴(^∇^)




で、kimamaさんなんで居るん?




この方、
前日、和佐又でキャンプしてたはずなのに?
相変わらずの変態っぷり(笑)


いやぁ楽しかったです。


名残り惜しいですが、
襲撃者の方々は、
日の変わる前には撤収され、

えちろ~さんと2人っきりのよる♡

必死に写真を撮る、
えちろ~さんの オ・シ・リ♡




夜の写真はえちろ~さんにおまかせ(笑)





夜中





お山の上は結構寒かったです。



翌朝、白参天は眩しい(>_<)
6:00起床


お外では、
えちろ~さんの蠢く物音がしていますが、

独りの時間を楽しむべく、
テントの中でこっそり朝食(^ ^)




食パン丸かじりとゆで卵、
ハーブティーをいただきます。


ゆで卵、絶妙(^O^)



その後は、

のんびり撤収、

こそっと初自撮りしてみたり。



ダラダラしたあと、
ひと足お先に撤収しました。


えちろ~さん
襲撃してくださった、
gu〜riさん
kimamaさん
健太さん
ありがとうございました(^ ^)
またお会いしましょ!



帰り前のえちろ~号とコラボ。




田んぼの彼岸花もキレイでした(^ ^)








同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ
弾丸、夜ピクニック
とんがりテントといわし雲
ソーセージ食べたいからキャンプ
大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜
ホワイトキャンプ
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ (2016-09-17 10:04)
 弾丸、夜ピクニック (2016-04-29 08:16)
 とんがりテントといわし雲 (2015-10-21 09:55)
 ソーセージ食べたいからキャンプ (2014-11-10 17:36)
 大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜 (2014-09-19 12:21)
 ホワイトキャンプ (2013-12-23 09:50)

この記事へのトラックバック
って、書こうと思ったら・・・ナチュメンテ×××2012.9.27木曜の昼間にとある情報入手。。。あはは・・・行くっきゃないでしょう~(^^)/続きは
昨晩・・・【gu〜riの広くて浅い趣味の日記】at 2012年10月01日 10:05
この記事へのコメント
無事帰れたようで安心しました。

おもろかったね^^
プリティなケツ写真、ありがとう
うちのブログでお礼しときました(笑)

また、こじんまりやりましょね^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年09月28日 19:27
まいど~^^

楽しんごしましたか~!

わたしはこの前の海キャンで海はいったんが響いたのか夏風邪引いてました。

襲撃も考えましたが逆に迷惑かなと大人の対応?で家で飲んでました。

今週、ハイマートだね、大雨期待しています!

あ~皆と飲みたかったなぁ~
Posted by モーレー at 2012年09月28日 19:46
こんばんはー。。

お二人でおケツ大会面白いっす^^
単車があると小回り効いていいですね!自分も早くソロ幕欲しいです(ーー;)
オリガミさんの跳ね上げ快適そうです^^
Posted by アフロマン at 2012年09月28日 20:24
こんばんは。

襲撃したかったんですが、朝6時半には自宅に戻らないと行けなくてとても無理でした。
しばらくキャンプにも行けないみたいで、仕方ないので日曜日は自宅でソロのデイキャン楽しみます(´・_・`)
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年09月28日 20:24
昨日はありがとうございました!!
いきなりお邪魔してすみませんでした(o*。_。)oペコッ
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by 健太健太 at 2012年09月28日 21:08
結局仕事終わらず、早朝出勤のおまけがつきました!

次回お会いするとき、よろしくお願いいたします。
Posted by ロン at 2012年09月28日 21:18
こんばんはぁ&お疲れさま~(^^ゞ

遅かったから逃げ出したかと思いましたよ~(笑)

次回は是非ファミor父子で!!!
嫌な大阪越えて行きますよ~(^^ゞ
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年09月28日 21:32
あらぁ、ふたりっきりでなかったのね~(笑)
変わらずな変態ぶり( ̄▽ ̄)

自分撮りされていますが、やはり左さんオシャレだね~(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月28日 21:48
平日キャンプ羨ましいなぁ~^^

さすがに大野山まで賞持って襲撃は...
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月28日 21:50
こんばんは。

以前川湯温泉の時お会いいたしました、オリガミ4使いの
モアです。( ̄∇ ̄)

オリガミ買われたのですね^^;2世さんに狙われてませんか!?

また何処かでお会いいたしましょう。
Posted by モアさん at 2012年09月28日 22:09
おつかれっした

あれからへたりながら帰ったら死にそうな時間でしたわー

翌朝は、ぷりちーなケツ撮影会やったみたいですがw


参戦したかった…
Posted by kimama at 2012年09月28日 22:17
●えちろ~さん

ケツ返し、確認しましたよ(笑)
いやぁ楽しんごでしたね~
まぁこれからも変わらずブルーになると思いますが、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:24
●モーレーさん

風邪ですか・・大丈夫ですか?
みんな、モーレーさんは来るはずやと、
心待ちにしてたんですよ(^ ^)
クルマが通る度に振り向いて。
待ち人来ずで、ザンネンでした…
また次回!!
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:31
●アフロマンさん

えちろ~さんのオケツ。
美味しくいただきました(笑)

ソロ幕手に入れて、バイクがあると
フットワークが軽くなって、ヤバイことになりますよ。
ご利用は計画的に(笑)

オリガミの跳ね上げ用にコンパクトポールが欲しいです(^^;;
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:35
●ピノースークさん

ん?どこかで見た文章??
まさかコピペな訳ないですよね~(笑)
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:37
●健太さん

お会いできて良かったです(^ ^)

またどこかで
いや、またアルプスで(笑)

オクに出される前にキャンプへGO!(笑)
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:40
●ロンさん

お仕事、お疲れさまでした!

次回はお会いしたいですね(^ ^)
誘われると、当日までブルーになるので、
フラッとが良いです(笑)
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:42
●gu〜riさん

お疲れでした~
ホンマに嬉しかったです(^ ^)

焚火前に集まって居るところを見て、
逃げようかと思いましたけどね(笑)

大阪越えがね~(^^;;
私も越えて行きますよ~
よろしくで~す(^o^)/
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:45
●natural*Y*さん

あれ?待ってたのに(笑)

ん~?オシャレなのに変態??

あ!どっちも褒め言葉か!!(笑)
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:49
●aoaruyouさん

いや、賞の中身だけで良かったんですよ(笑)
で、どうやってやっつけました?
私は土瓶蒸しが、いいです
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:52
●モアさん

お久しぶりです(^ ^)

そうなんです。買っちゃいました(^^;;

既に、キャンプの子供部屋と化してます(笑)

どこかでオリガミ並べたいですね!
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:55
●kimamaさん

ご無事で良かったです(^ ^)
ホンマにお疲れでした!
kimamaさんの変態だけはマネできません(笑)

ケツ撮り合戦、
そういえばDSでやってませんでした?
Posted by 左 at 2012年09月28日 22:59
こんばんは^^

ここのところちょいと無理してると思ってる
うららです。
お陰で睡眠時間が3時間ほど
眠いです。

でも皆さんおもろ過ぎ、

エロろ~さんは
やっぱ先天性真性変態と思います。

その上を行く左んさん
ファミキャン楽しん ください(^^)v
Posted by うららうらら at 2012年09月28日 23:22
●うららさん

もしかすると、
ちょっとぐらいお手伝いできることがあるかも
と思っている左です。
ともあれ、お仕事あまり無理なさらず、
ボチボチがんばってください^_^

確かに、えろろ~氏の変態は真性ですね。
って、私のが上??
あ、私の方が先天性かも(笑)
そんな話しをちょうどえろ氏としてました(^^;;

準備できてませんが、朝からファミで行ってきまーす!
Posted by 左 at 2012年09月29日 00:46
こんばんは

木の枝の師匠 (*^_^*)
これ気持ちよさげですね~*'☆.:*:'☆':*:

それにしても・・・・
初めてお会いした印象と違うのですが・・^^;
人見知りというより、、、、●●だったんですね^^;

週末、、、私はここに来るつもりだったんですが
台風の影響をモロに受けそうなので断念しました。
あ~ 行きたいっ!!!
Posted by タイムタイム at 2012年09月29日 00:57
●タイムさん

木の枝師匠って(笑)
タイムさんはガイラインマスターですか?

はじめの時?どんな印象だったんでしょ?
ん~気になる~(笑)

台風きてますね~。
カッパ入れるの忘れてた(笑)
Posted by 左 at 2012年09月29日 06:22
まさかコピペな訳ないです(^o^)
Posted by ピノースーク at 2012年09月29日 14:05
こんばんは~木の枝の仙人さま♪

枝使いがなんともナチュラルでオシャレ~☆

え、でも、エロなんですか?・・・変態??
気になりマス(笑)

ソロなのにグルキャンで
結局賑やかに楽しそうですね~^▽^
私もソロでお邪魔したいくらいですww

あ、また出撃ですか!?気を付けて楽しんできてください♪
Posted by ハルっち at 2012年09月29日 18:54
弾丸お疲れ様^^
行く気満々でしたが、行けませんでした^^;


それにしてもファミキャン行ってるの?
台風来ますよ。雨はともかく風は危ないので
気を付けて楽しんで来てください。
Posted by kimurin at 2012年09月29日 19:41
●ピノースークさん

エコですね(笑)
Posted by 左 at 2012年09月30日 14:19
●ハルっちさん

今度は仙人ですか(笑)

イヤ、ファミ前なのにソロ行っちゃうトコとか、
雲追いかけてツーリング行くとか、
その他諸々が変態だってことで、
エロとかそんな・・・
違うのかと聞かれれば、エロですけどね(笑)

ハルっちさんもソロで来たら良かったのに( ̄ー ̄)

ファミも変態で楽しんできましたよ(^ ^)
Posted by 左 at 2012年09月30日 14:58
●kimurinさん

あら~ザンネンT_T
来れたらよかっのに~

台風来ましたよ。
台風も楽しーですねー(笑)
Posted by 左 at 2012年09月30日 15:01
バイクキャンパーデビューっすか!?
おめでとうございます^^!!v

さて、今度は私が和佐又に行こうかな??
(いつになる事やら・・・)

こんな記事見ると、本当にバイクキャンプしたくなるわぁ~
えちろ~さんも、ええケツしてますね。。。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年09月30日 19:53
●しばっちんさん

いえいえ、
前回のオリガミ初張りで、
デビューは済ませておりましたよ(笑)

しばっちんさんの和佐又デビューお待ちしてますよ^ ^

えちろ~さんのオシリは
意外とかわいかったですよ(笑)
Posted by 左 at 2012年09月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミキャン前日、ソロキャン帰宅。
    コメント(34)