ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年09月19日

大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜

他人の年齢。
当ててみてとか言われると、
必ず大きく間違えますσ^_^;

他人の年齢に興味がないというか、
人をカテゴライズする要素に
「実年齢」が含まれないというか。。。


歳上なのに、ケンちゃん呼ばわり。
すんませんm(_ _)m




スグに地が出ちゃうので、
歳上の方にはできるだけ意識して
話すようにしているつもりですが、、、


生来のドSなもので、
「ツッコミ」入れたい気持ちが
抑えられません(笑)


いつもご一緒させていただく皆さんは、
揃って歳上の方ばかり。

もしかして、失礼があったかもしれません。
って、いつもか(^^;;

ヒラに。ヒラにm(_ _)m


あー。
そのボケにツッコミ入れたいψ(`∇´)ψ





夏休みも過ぎたので、
ようやく、平日ソロキャンプの季節が
やってきました(笑)

画は翌朝のとんがり連峰。

あれ。黄色い幕なくなってる( ̄▽ ̄)??


いつもブログでお世話になっている
健太さんから、
ど平日に大野山に行くとの告知が。


ちょうどお休みだったので、
山キャンプに行こうかと思ってましたが

平日休み同士。
人に会わないキャンパー同士。
。。。。。
やっぱり
大野山行こうっと!



久しぶりの大野山。



あんまり
バイクで阪神高速走りたくないので
ほとんど下道を走ったら、
3時間程かかりました(~_~;)


あーしんど。





お久しぶりっす健太さん!
あのBBQの日、チラ見して以来(笑)

健太さん、ガチ冬服なスタジャン。
もうお山はそんな季節なんですね。


確かに。寒い。。。


ちゃっちゃと設営すませます。


装備が山っぽいけど
狼平か大野山か、大野山か狼平か
直前まで迷ってたのは内緒の話(¬_¬)



健太さんは、メガホーン。


リモコンムーディーライトをIN(笑)



挨拶もそこそこに、
まずは、燃料の小枝を集めに行きます。
今日の火器はウッドストーブ。


柴刈り中、
山頂からの夕日。キレイ。


とか、写真撮ってたら、、、

どこかに
スマホ落としました( ;´Д`)


私より焦って探してくれる健太さん。
ほんま、ええ人です。申し訳ないm(_ _)m


探し回ること、山頂まで3往復。。。
寒かったのに汗だく(笑)


辺りも暗くなって、
これ以上の捜索は無理。。。

ナイ!

もういいや。
嫁にあやまりたおしてiPhone6買おう。
と思ったら、みつけてしまいました。
ざんねーん(笑)
もうしばらくiPhone5使います (¬_¬)チッ



汗も引いて、寒くなってきたので、
焚火とごはん。


2人とも焚火で調理ww



そして2人とも鍋www



今回、プチっと鍋を使ってみました。


キムチ鍋
1プチっと1人前ですが、
野菜の水分も出るので薄くなりますね。
途中で足して2プチっと使いました。

健太さんは、鍋キューブでしたよw


〆はラーメン。





にしても、寒い。

こんなに早く
焚火が嬉しい季節がやってくるとは。




焚火で談笑してたら。
1台のバイクが!
行けないかもと言っていたロンさん到着。

同時に、見たことある車が、、、
行きつけの散髪屋さんも来られました!

チョキうらさん、
到着と同時に山頂へ。。。。
どんだけ登山好きやねん!ヽ(´o`;


みなさん平日なのに。
明日仕事でしょ?(笑)


なんか盛り上がってきました。
と、更に1台のバイクが。

えΣ( ̄。 ̄ノ)ノkimamaさんまで!


なんだかいっぱいになりました\(^o^)/




この感じ久しぶり^ ^





巷で1番早起きな散髪屋さんを
遅刻させるべく、ひっぱりますが、
主役が寝落ちしていたり(笑)

夜も更け。
おやすみなさい。



起きたら珍しく焦っているロンさんに別れを告げ、
ギリギリバイクの写真だけ。


チョキうらさん遅刻作戦は失敗。
やっぱり朝1番早い散髪屋さん。

お休み3人はのんびりと。




あまりのんびりもしてられません。
私は小学校の授業参観があるので
ひと足お先に、帰宅の途につきました。


みなさん、ありがとうございました!
では、また。





そう言えば、
去年も彼岸花の頃、ココに来たなぁ〜







同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ
弾丸、夜ピクニック
とんがりテントといわし雲
ソーセージ食べたいからキャンプ
ホワイトキャンプ
時間有効利用キャンプ
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ (2016-09-17 10:04)
 弾丸、夜ピクニック (2016-04-29 08:16)
 とんがりテントといわし雲 (2015-10-21 09:55)
 ソーセージ食べたいからキャンプ (2014-11-10 17:36)
 ホワイトキャンプ (2013-12-23 09:50)
 時間有効利用キャンプ (2013-10-03 06:45)

この記事へのコメント
なんか、久しぶりにほんわかした
ソログルの記事見るような気がするなぁ

平日のアルプス、やっぱええなぁ
Posted by えちろ〜 at 2014年09月19日 13:41
お疲れ様&お越しいただきありがとうございました♪

私は「どM」だから全然気にしませんよ(笑)

あれだけ探して見つからなかったのに、諦めて6を買うと決めた瞬間に
見つかったのは奥様の「まだ6が早い」というお告げ?だったのでは(笑)

めちゃめちゃ寒かったけど、みんな集まっていただき
とても楽しかったですね♪

それにしても何度も寝落ちしてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
すごく「ためになる話?」の時に寝ていて後悔しまくりです><

また平日ご一緒してくださいね♪
Posted by 健太健太 at 2014年09月19日 15:10
⚫︎えちろ〜さん

大野でのキャンプも、焚火トークも
久しぶりの、「あ、コレコレ^ ^」っていう感じ。
楽しかったですわ〜

メインの健太さんがほんわかしてるからですかね。
でも、
「ブラック◯うら」とか「エロ◯太」とか居てましたよ(笑)
Posted by 左 at 2014年09月19日 18:43
⚫︎健太さん

いつもチラッとなので、キャンプははじめてでしたね!
やっとご一緒できて嬉しかったです^ ^

そう言えば、どMでしたね(笑)

本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
健太さんのおかげで、みつけてしまったことにがっかりです(笑)
これに懲りず、こちらこそまたよろしくお願いしまーす^ ^

え?為になる話?
聞いたら一気に悪の道へ落ちますよψ(`∇´)ψ
Posted by 左 at 2014年09月19日 18:59
久々楽しかったですね〜〜

たき火良かった 約一名しゃべり過ぎですけどねw

おっと! iPhone6手に入れましたw 

って引き取りは月曜ですけどwψ(`∇´)ψ
Posted by ロン at 2014年09月19日 19:09
まいど~、左っち^^

一番年下なのに呼び捨てでごめりんこっす。

平日やのに健ちゃん囲んで楽しんごやねぇ~

俺平日に行ったらだれもこんやろw

俺がためになる話したるから全員集合やで!
Posted by モーレー at 2014年09月19日 19:23
⚫︎ロンさん

ほんまに〜
久しぶりな感じがまた楽しかったです^ ^

しゃべり過ぎの人は、ロンさんがいない時が
1番ヤバかったですよψ(`∇´)ψ

iPhone6良いなぁ〜。。。じゅるじゅる。
Posted by 左 at 2014年09月19日 21:57
⚫︎モーレーさん

は?誰が歳下って?(笑)

優しいモーレーさん達のおかげで、
偉そうに言ってられてますm(_ _)m
感謝感謝

で、MOPCは?
早く招集かけてくださいよ〜
平日で!
Posted by 左 at 2014年09月19日 22:17
こんばんは

事件は・・・スマホ落としたんですね。
でも見つかってよかったですね~☆
平日の大野山はすごく静かそう。
いい感じですね(^^)
Posted by タイムタイム at 2014年09月19日 23:38
出遅れました!ムクチョキうらです!

みなさんを笑かそうと、相当無理をしてブラックトークしてるんですが
そろそろ本性のホワイトチョキうらに戻ると思いますヽ(TдT)ノ

ためになるお話、ためになりましたd(゚ー゚*)ネッ??
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年09月20日 10:24
⚫︎タイムさん

そーなんです(^^;;
落し物、忘れ物は常習者なんで(笑)

大野は平日でしか行ったことないんですが、
ひさしの大野は気持ちよかったです^ ^
Posted by 左 at 2014年09月20日 13:19
⚫︎チョキうらさん

黒チョキうらさん!
黒トリュフいや黒こしょうみたいっすね(笑)

もっと白トリュフな人かと思ってましたが、
意外と真っ黒なんですねψ(`∇´)ψ
今度、為になる話で毒キャンプしましょー
Posted by 左 at 2014年09月20日 13:33
平日の夜に集まるOPCの皆さんの結束力はすごいっす!

でもなんかゆるゆる~なところがいいっすね♪

まだ4Sですが・・・(笑)

あー、大野で鍋もしたいな、どこでもいいですけどね^^
Posted by ケージ at 2014年09月20日 18:38
⚫︎ケージさん

平日ですが、意外と平日休みの人も多いんですよ^ ^
翌日お仕事の方にはありがたい限りです^ ^

このゆるさが心地良いですし、
コレでなくては参加できません(笑)
鍋ももちろん1人鍋!

4s!良いですね!ジョブズの遺作!
Posted by 左 at 2014年09月20日 22:39
おつかれさまでしたー

やっぱ、アルプスランド、ユルユル感が最高
もうちょと早くに往きたったんやけど、
実は阪神高速降りそこねて、亀岡に行きそうになっとりました 汗;

PANDA、帰ってから風呂に浸けて洗濯しました 笑)
Posted by kimama at 2014年09月21日 07:09
⚫︎kimamaさん

まさかのご訪問!
ありがとうございました^ ^
まったく来られるとは予想してませんでした(^^;;

バイクでも乗り過ごしですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
月末は乗り過ごしませんように(笑)

PANDA、あのままじゃ怒られそうですもんね
Posted by 左 at 2014年09月21日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜
    コメント(16)