ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月07日

Forest Adventure Yamazoeやっと身長足りたので。

GW後半。たった1日の休みは、
家族サービスに決まってますやん!


「家庭を感じない」「生活感がない」

こんなにパパなのに、
なんでそう見えるかなぁ〜(笑)




GWにユニバーサルなパークへ?
ムリムリ(´・Д・)」ムリムリ(´・Д・)」

アミューズメントパーク。
足を踏み入れるなり響きわたる、

人の気分を勝手に盛り上げようとする音楽
が、嫌いです(笑)


他のところなら、
連れて行ってあげようではないか!!


と言う訳で、
ファミリーなお出かけしてきました。


午前中は、ちょっとお買い物に出かけ、

お昼は、Cafeで飯が食いたいという
KKRくんの希望で、

AlcyonのDERI CAFEへ。



カフェでまったり飯。
なんだか久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

ファミでもカフェ飯、
意外と行けるもんですね(笑)




昼食後、
移動中の車内で子どもたちが、
虹や〜!と

え?
何?あの虹〜?!?!




環水平アーク、奈良でも観れました。


この十数年、大きな地震が続いているので、
何かの凶兆と結びつけてしまいがちですが、
とてもキレイな虹でした^ ^

翌日関東で少し大きな地震がありましたが、関連性は?
地震にあわれた方におケガなどありませんように。



さて、気を取り直して目的地へ!


向かった先は、
Forest Adventure Yamazoe
やっと身長足りたので(笑)

ご存知の
木の上のアスレチック的なやつですね。


ハーネスをつけるので、
身長制限があるんですが、



ウチのチビっこ3年生。
超チビなので、
なかなか規定の身長に届きませんでしたが、
やっと身長足りたので
行くことができました^ ^


以前、
嫁ちゃんと2人で来たことがあったのですが、
ようやく子どもたちと遊べました!



まだ遊ぶことができるのは
Jrコースだけですが、
たっぷり遊んできましたよ。




終わったらもう一回、

終わったらもう一回と、



3周以上回ってきました(^^;;



スライダー!!



転けてます(笑)


これが慣れるもんで、
そのうち転けなくなります。



おっとっとっとっっっ(^^;・°・。





あははははははは( ̄▽ ̄)



私、いきなり大声で笑い出すので、音量ご注意くださいm(_ _)m



HNちゃんは、
まだまだチビっこなので、



嫁ちゃんとお留守番。


大きくなったらまた来ようね^ ^









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たまには、連休でもキャンプに行かないという選択
趣味インドア
ムイムイの館
カギヤ〜( ´θ`)ノ
PoooooooL
お花まみれ2からのおひるね
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たまには、連休でもキャンプに行かないという選択 (2014-09-23 20:45)
 趣味インドア (2014-09-22 16:01)
 ムイムイの館 (2014-08-22 21:49)
 カギヤ〜( ´θ`)ノ (2014-08-18 12:25)
 PoooooooL (2014-08-03 12:28)
 お花まみれ2からのおひるね (2014-05-30 08:25)

この記事へのコメント
お子さんと行ってきはったんですね〜♪
着地は最初は失敗するけど、それもまたなんか面白いしー

しっかし、お子さんも左さんに似てオシャレですね。
メンズの小学生がカフェランチ希望なんて〜(*^_^*)
素敵過ぎやわぁ(*゚▽゚*)
Posted by natural*Y* at 2014年05月07日 11:14
こんにちは。

GWのUSJ、むかし行きましたが僕でも無理ですw

木の上のアスレチック、面白そうですね!
友人がスカイアドベンチャーと言う7mぐらいの高さのアスレチックをやっていますので、良かったらいつでも紹介しますよ(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2014年05月07日 12:07
さすが左さん!アミューズメントパークで
「人の気分を勝手に盛り上げようとする音楽」
って言う人、生まれて初めて見ました~(笑)

僕はまんまと盛り上げられてます(# ̄З ̄)

子供さん楽しそうで良かったですや~ん*(^o^)/*
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年05月07日 12:09
私の未来予測では
KKR君は、大人になってからユニバやら
ネズミーランドに行きまくるような気がする。

FK君はパパとおんなじにおいがするw

HNちゃんは、彼氏に遊園地に連れていかれるも
「人の気分を勝手に盛り上げる音楽が嫌い」と
言ってドン引きされるww
Posted by えちろ〜 at 2014年05月07日 13:01
左家の子供に生まれなかった事が幸いです(笑)

まっあらかじめ遊びが用意されてるってのもね。
勝手に盛り上げられてもw
自分の身体を動かしてこそ遊び

3週間前くらいのビーバップハイヒールで古代日本語の「遊び」って言葉の意味やってました。

あれ、面白いですわ〜

ちなみに私はネズミーランドできゃっきゃ言えるタイプです。
Posted by ロン at 2014年05月07日 14:20
確かに GWにUSJなんて自殺行為です 笑

こんなアドベチャーな方が子供も喜ぶような気がしますね

ちびっ子たちも大満足やったんちゃいますか
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月07日 14:39
⚫︎natural*Y*さん

やっと子どもたちを連れて行けました〜^ ^

KKRくんは、食べるコトへの興味ですね
食べ物への反応がハンパないです(^^;;
嫁ちゃんそっくり(笑)
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:06
⚫︎ピノさん

GWのUSJ…チャレンジャーですね(笑)

スカイアドベンチャー!
遠いので、近い方のココにしました^ ^
今度はそっちも行ってみたいです!
もしかしてピノさんに言えば
高速料金からなにから
全部無料になったりしますか?(笑)
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:12
⚫︎チョキうらさん

あれ?言わないですか?(笑)
アレは楽しい気分にさせられてるんですよ!
催眠術にはかからないタイプです(¬_¬)

子どもたちは大喜びでしたよ^ ^
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:26
⚫︎えちろ〜さん

いつも、将来の心配までしていただいて
あざ〜す(笑)

ですが、その予想に反して、
既にFKのほうが遊園地に行きたがってます。
なぜなら、「反発」という面で、私そっくり(笑)
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:32
⚫︎ロンさん

自分でやってこそですよね
24h走った人を観て感動したことありません(笑)

古代日本語、たまには観ます〜
遊びの会は観てないですが、あれオモロいですね

ちなみに、ネズミーランドは意外と大丈夫です(^^;;
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:38
⚫︎ダッチさん

そうですね〜
子どもたちは大喜びでしたよ^ ^
まだ足らんと何周も!

ただ、USJに行った時の喜んだ顔は
私は見たことないので
どっちが喜んでいるかわ分かりません(笑)
Posted by 左 at 2014年05月07日 15:41
全部倍になりますw
Posted by ピノピノ at 2014年05月07日 17:08
いつもながらランチでおしゃれなふりしてるね。

俺的にはひらぱ~よりこっちつれて来てあげたいんだが。。

ところで身長何センチからO.K?

ここ予約なしでぶらっといってもだいじょうVか?
Posted by モーレー at 2014年05月07日 19:07
ネズミーランド、一度だけ行きました。
まっちゃ、疲れました

それより、自然の中で遊ぶほうが健全ですwww
Posted by kimama at 2014年05月07日 19:08
こんばんは!

お子さん、めっちゃ楽しそうですね~♪

昔、私たちの頃(そんな昔じゃないか・・・)もっとアスレチックってあったようにおもいます。

私も未だにネズミーランドやUSJに行ったことがありません(笑)
Posted by ケージ at 2014年05月07日 21:40
⚫︎ピノさん

じゃあ、コソッと行きます(笑)
Posted by 左 at 2014年05月08日 01:23
⚫︎モーレーさん

フリだけは得意ですから〜

身長は110cmから年齢は5歳以上ですよ!
モさん、どっちも足りてます?(笑)

予約はせなあきませんよ。
多分GWでもない限り予約とれると思います^ ^
Posted by 左 at 2014年05月08日 01:27
⚫︎kimamaさん

kimamaさんネズミーランド??
うそ!?
私より似合わないですよ(笑)

外の方健全…………ですよね?(笑)
Posted by 左 at 2014年05月08日 01:30
⚫︎ケージさん

そうですよね!
アスレチックって色んなとこにありましたよね?
行きたいって親に言ったら、
川原で岩の上跳ねとけって言われました(笑)

私、どっちも行ったことありますよ〜
USJは仕事で…だから余計にイヤ…
どっちも子どもは連れて行ってませんわ(^^;;
Posted by 左 at 2014年05月08日 01:35
転けてるし~~~(笑)

ここ面白そうですね!
ハーネスまで付けるんですね・・自分が行ってみたいですわ~(^。^)

Jrコースでこれなら、一般コースはかなり難易度高そうですね!

山添の紹介動画見ました!興味深々・・


ちなみに、私も家族感の無い未婚男子とよく言われます、、
結婚出来ない男に見えるって事かな・・(笑)
Posted by morishumorishu at 2014年05月08日 12:16
こんばんわ
こんなに楽しそうなところがあるのですね
めっちゃ行ってみたいです!!
KKR君、Cafeで飯が食いたいだなんて大人ですね♪
Posted by 健太 at 2014年05月08日 22:33
⚫︎morishuさん

転けて…わざとですよ(ウソw)
でしょ!?遊びたいでしょ!
子どもがムリな時は、嫁と2人できました(笑)

一般コースは上下2本のロープだけを渡るとか、
高所恐怖症にはキツイですが、楽勝ですよ^ ^

結婚できない男…
そっちの意味やったんですね(笑)
Posted by 左 at 2014年05月09日 00:07
⚫︎健太さん

楽しかったですよ〜
六甲にも同じようなのがありますよね^ ^

カフェ飯、、、
ただの食い気ですよ(笑)

健太さんもお人形さまとぜひ〜(笑)
Posted by 左 at 2014年05月09日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Forest Adventure Yamazoeやっと身長足りたので。
    コメント(24)