ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年10月08日

Take Five Bottle

Take five
ジャズの名曲ですよね♪

最近JUJUが歌ってましたね。



そんな名曲の名前がついたボトル
買いました^ ^


Take Five Bottle

20000cm (HALF TRACK) products
の人気ボトル。


Take Five Bottle


ネーミングがいいですね。

Take five
ちょっと休憩しようよ




人気なので、
オフィシャルサイトやmoolightgearでは、
早々に売り切れてしまっていたのですが、

tempra cycleでみつけました^ ^



内容量は500mlの細身のボトルです。
耐熱100℃
耐冷-40℃
なので、湯たんぽにもできます。

500mlの湯たんぽはすぐ冷めますけどね(^^;;



飲み口には、
スプラッシュガードも付いていて、

Take Five Bottle

飲む時に飛び跳ねたり、
中の氷が飛び出すのを防いでくれます。





かわいいラッコのデザインは、
ジェリー鵜飼さんのデザイン。


ボトルに
350ml缶の飲料を注ぐと、



ほら。


Take Five Bottle



このラッコが浮かんでいるように見える
小粋なデザイン^ ^




ステッカーも付いてます。

Take Five Bottle

この吹き出しの形をしたステッカー。

プロテイン飲料なんかを混ぜる時の
「ここまで水」みたいな目安に使うそうです。
メモリを刻むんじゃなくステッカーを貼って
メモリの代わりにするステキな演出。


もう1枚は、HALF TRACKと販売店の
コラボステッカー

私のはtempra cycleで買ったので
このステッカーです。

moonlight gearや
Run boys! Run girls!など、
それぞれのコラボステッカーが
あるようですよ^ ^



山で持ち歩くのに
軽い小さ目の水筒が欲しくて、
色々悩んで探していましたが
コレに決めました!







休憩が楽しくなりそうです^ ^



Just take five〜
Just take five〜












小さ目のナルゲンとかプラティパス。
マウンテンマラソンのは
ボトルホルダーが気になってました。






同じカテゴリー(クッカー・調理用品)の記事画像
Fozzils
給食の食器は、メラミンでした?
ナルゲン増殖
月兎ゲット
もう一つ来ました!ロッジ スキレット&カバー10 1/4サイズ!
Klein Kanteen
同じカテゴリー(クッカー・調理用品)の記事
 Fozzils (2014-11-20 11:50)
 給食の食器は、メラミンでした? (2014-08-06 17:20)
 ナルゲン増殖 (2013-02-01 11:31)
 月兎ゲット (2012-09-03 14:12)
 もう一つ来ました!ロッジ スキレット&カバー10 1/4サイズ! (2012-07-29 07:44)
 Klein Kanteen (2012-07-24 06:47)

この記事へのコメント
こんにちは。

いつもながらオシャレですね!

山だと余計に恰好気にしないので、保温させる山専ボトルかぺったんこになるプラティパスしか使ったことないです。

ちょっと見習いたいですが、その前に身なりから整えないとあきませんねw
Posted by ピノ at 2013年10月08日 13:58
↑↑同上(笑)↑↑

フライドプライドのTAKE FIVEもかっこええで
機会があったら聴いてみて♪

しかし、いろんなもん知ってますなぁ(感心)

まあ、私のキャラとは対極ですね。
左っちはおしゃれキャンプ道を極めてください!
私はこのまま「小汚いおっさん」路線を極めます(^^;;
Posted by えちろ〜 at 2013年10月08日 15:56
テイクファイブは替え歌で覚えてしまってます

今宵クリスマス君に~会いたかった~ヤリたかった~ ♪
青筋竿立てて 雪の降る夜も~会いたかった~ ♪

みたいな 笑

ボトル一つでもお洒落になるものですね
飲んだら補充せな ラッコ落ちそうですけど 笑
Posted by ダッチ at 2013年10月08日 16:12
おしゃれなボトルですね!

耐熱100度は分かりますが・・
耐冷-40度って、何入れるの?

液体窒素??
Posted by しばっち at 2013年10月08日 17:05
いつもながらさすがの道具ネタ?やな。

俺もマネよっと。

でらっこかわいいw
Posted by モーレー at 2013年10月08日 17:27
こんばんは。

 ホント、勉強になります!(*´ω`*)

自分だけではたどり着けない世界で、楽しです。

 このボトル買ったら、ラッコの所で、飲むの絶対やめますよね。(笑
Posted by しらすしらす at 2013年10月08日 20:03
●ピノさん

私じゃなく、作った人がオシャレですよね〜
ジェリー鵜飼さんのデザインがまた
粋なんですよね^ ^
山専欲しいんですが、今回は手元に持ち歩く用に小さめな軽いの探してたんで、コレにしました。

身なり…私、小汚いですよ(^^;;
Posted by 左 at 2013年10月08日 20:42
●えちろ〜さん

フライドプライドですか!今度聴いてみます!
JUJUもカッコよかったですよ^ ^

いや、私も小汚いおっさんですよ(^^;;
てか、えちろ〜さん、オシャレですやん!
ジャージやけど、オニツカタイガーとか、
ちゃんと見てますよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 左 at 2013年10月08日 20:47
●ダッチさん

替え歌!
じゃあこのボトルで…(笑)

ラッコが落ちそうになったら、
次々ビールを注げばいいんですよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 左 at 2013年10月08日 20:52
●しばっちさん

しばっちさんも、おひとついかが?

耐冷-40℃は・・・
冷凍バナナですよ(笑)
Posted by 左 at 2013年10月08日 20:55
●モーレーさん

しょーもないネタですんません(^^;;
PROとか買えないんで、コモノネタです(笑)

らっこ、かわいいでしょ〜
かわいいのが似合うのかは分かりませんが?
Posted by 左 at 2013年10月08日 20:58
●しらすさん

マニアックなアウトドアショップのサイト覗いてると
すぐにたどり着けますよ〜(笑)

ラッコのところで飲むのやめなくても、
350缶ピッタリなんで、
ビールを注ぎ続ければいいんですよ( ̄▽ ̄)
Posted by 左 at 2013年10月08日 21:01
イヤー、左さん!

さすがの検索力!私は見つけれませんわ^_^

omm実はかなり飲み物に臭い?匂いが移ります。

しかも、ボディを握ると脇から水が漏れます。

出来れば顎を上げずに飲めるボトルが欲しいすなぁ

あっ代わりに検索してください! 見つかったら私が先に買います(笑)
Posted by シャレオツキャンパー?ロン at 2013年10月08日 21:39
スミマセン沖○でバイクの免許取ってましてコメント遅れました!
ちなみにまだ合格してません( ̄∇ ̄*)ゞ

JUJUもフライドプライドも大好きです!
かっこいいっすね~(^_^)

そろそろ秋のハイキング!
楽しみですね~!!
Posted by 暴風雨男チョキ at 2013年10月08日 22:11
こんばんは

めっちゃおしゃれな容器ですね*'☆.:*:'☆':*:
しかも350ml入れるとラッコがあんな風に見えるなんて(^O^)

山歩きのお供なんですね^^
これで楽しみがひとつ増えましたねd(^-^)
Posted by タイム at 2013年10月08日 22:16
●検索王ロンさん

シャレオツキャンパーの手にかかれば、
チョチョイノチョイですよ(笑)
いや、20000cmでtempra、普通に想像つきますやん(^^;;

OMMの、匂い移りあるんですか〜
買わんで良かったです(笑)

検索の結果、ロンさんがお探しのものは、
たしか、チョキさんがお持ちだったハズですよd( ̄  ̄)
チュ〜ってするヤツ
Posted by 左 at 2013年10月08日 23:09
●超晴れ男チョキうらさん

合格するまでお店はお休みですね(笑)
がんばってください!
そんで、ツーリング行きましょ( ̄▽ ̄)

取るまで帰って来たらあきませんよ。

ところで、もしかして明日帰阪ですか?
台風こっちに近づいてきたんですけど(笑)
Posted by 左 at 2013年10月08日 23:16
●タイムさん

かわいいでしょ!
タイムさんお似合いになると思いますよ^ ^

しんどい山歩きも
コレでちょっと楽しい休憩になりそうでしょ
Posted by 左 at 2013年10月08日 23:29
いろんなモン見つけてきますねー

実用一点張りでプラかイロハスの潰しやすいペットばっか使ってたんでは、時代に乗り遅れますね

オサレ願望のオサンもひとついっときますわ

ところで、ナニ入れよ
やっぱ、ペミカンかな?
Posted by kimama at 2013年10月09日 05:02
●kimamaさん

kimamaさんオサレギアいっぱい持ってはりますやん!
kimamaさん御用達のお店で扱ってましたよ^ ^
すぐ売切れてましたが(^^;;

持ち歩く用の探してたんですよ〜
小さくてちょうどいいサイズ^ ^

極薄のペットは持ち上がる用でザックに隠してます(笑)
スーパーで、外国産の蓋までペラペラなペットボトルみつけました。

ぜひラードの上にラッコを浮かせてください!
そして、またロンさんに(笑)
Posted by 左 at 2013年10月09日 09:07
ラッコさんかわいいですね
まさか・・350mmをいれるともっと可愛くなるとは!!
きっと私が持っていても、これには気が付かないかも
Posted by 健太 at 2013年10月09日 17:57
●健太さん

かわいいモノ好きな健太さんにも
ピッタリでしょ^ ^
健太さんのアノ彼女と、コラボ写真でも撮ります?
船に乗せて中に浮かべるとか(笑)
Posted by 左 at 2013年10月10日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Take Five Bottle
    コメント(22)