ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年10月23日

父娘キャンプ2日目

昨日に続きまして2日目です。

ドタバタの1日目はこちら

7:00起床でした。

ン〜よく寝た!

夜中2度ほど目が覚めましたが、

娘にシュラフをかけて2度寝。3度寝。


朝食は、簡単にシリアルと野菜ジュース。
父娘キャンプ2日目

食後、音楽を聴きながらマターリしていると...


車が上がって来る音が...

そして、「おはようございます」と誰か来た!!



「いまたつさんですか?」


前日に「もしかしたら、朝に...」
とコメントをいただいていたのですが...

ホントに来てくださいました。
しかも、仕事前にスーツ姿で!!


少し,お話をしてお仕事に向かわれました。
ひげのステキなナイスミドルでしたよ。
父娘キャンプ2日目

画像間違えました(笑)いまたつさんのサイトはこちら
似ているかもしれませんシーッ


お写真取らせていただくのを、忘れてしまい、
プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございました。

その後は、ゆっくり片付けしながら、
いまたつさんにいただいた紅茶を早速いただき、再びまったり
父娘キャンプ2日目 父娘キャンプ2日目

11:00ちょうどに撤収完了!!

お世話になりました!!
また来ます!


その後は、キャンプ場のすぐ上にある陽梅の滝に行きました。
父娘キャンプ2日目

この滝、雄滝雌滝に分かれており、(雄滝が上流)
前回来たときは、雄滝まで上ったのですが...

雌滝から雄滝までの道のりが、かなり険しい!!
長いハシゴを登ったり、崖があったりするので、
娘だっこしながらでは、無理!

今回は雌滝までで断念タラ~

雌滝までは5分で登れます

(もし、余裕のある方は、雄滝まで行かれることをオススメします。)
(雄滝、一見の価値あり!!です)

こちらは雌滝
父娘キャンプ2日目

滝の前ので娘ちゃん。

父娘キャンプ2日目
入りたいなー。どうしようかなー。

この写真の前に、一回靴で入っちゃったので裸足なんですけどね...

結局入っちゃった汗
父娘キャンプ2日目


もうビチョビチョですタラ~
父娘キャンプ2日目

ずっと、葉っぱを流して遊んでましたニコッ


寒くないの?


たっぷり遊んだところで一路お家へ...

その前に、せっかくこっちまで来たんだから、

MOP三井アウトレットパーク竜王に行ってきました。

が...収穫は0...何にもないので...画像もなし...

お昼を食べて帰りました。


結果報告

娘2歳とデュオ

意外といける!!

ごはんの準備は改善の余地ありですが...

トラブルもまた楽し。

また行こう!




同じカテゴリー(DsWood)の記事画像
D'sの焚火とオヤツとごはん。そして嵐
父子キャンプ in D'sWood
D's wood(キャンプ場レポ)
初!父娘キャンプ!
同じカテゴリー(DsWood)の記事
 D'sの焚火とオヤツとごはん。そして嵐 (2013-03-13 07:30)
 父子キャンプ in D'sWood (2013-03-11 18:20)
 D's wood(キャンプ場レポ) (2011-10-24 09:03)
 初!父娘キャンプ! (2011-10-22 00:49)

この記事へのコメント
おはようございます。

あの日は、朝から押し掛けてすみませんでした。急な来襲に、お嬢ちゃんはかなり驚かれたのでは…?

>画像間違えました(笑)
>似ているかもしれません
もう少し、茶色くなるとソックリです。

>娘2歳とデュオ
>意外といける!!
それも、お子さんがしっかりしてらっしゃるからでしょうね。
ウチの子が2歳の時は、昼間はいいんですが、夜になると、母親を探して泣き喚いてましたよ!
Posted by いまたつ at 2011年10月23日 11:32
いまたつさん
ドモ-

>あの日は、朝から押し掛けてすみませんでした。

全然大丈夫ですよ。
初めて見た人に対する普通の反応でしたよ。

わざわざ、ありがとうございました。
お会い出きてよかったです!

>ウチの子が2歳の時は、昼間はいいんですが、夜になると、母親を探して泣き喚いてましたよ!

キャンプから、オトーチャン探してます(笑)
Posted by 左 at 2011年10月23日 13:44
こんにちは

いいですね~! 2歳の可愛い娘さんとのデュオ(^^)

天気も良さそうですし、いいキャンプだったでしょうね~♪


一日目からフル活動で大変そうではありますが…


トラブルも楽しむあたりは、さすがおとーさんです。



これからは、娘さんとのデュオが増えそうですね~?
Posted by マッツォ at 2011年10月23日 17:15
マッツォさん
こんばんは

>天気も良さそうですし、いいキャンプだったでしょうね~♪

楽しかったですよー

>トラブルも楽しむあたりは、さすがおとーさんです。

多分、性格的なものです。
仕事でも何かあると、ワクワクしちゃいます(爆)

>これからは、娘さんとのデュオが増えそうですね~?

機会が少ないのですが、是非行きたいです!
Posted by 左 at 2011年10月23日 20:26
おはようございます。

娘さんも、楽しかったでしょうね。
いいなぁ〜…

ここのキャンプ場、kimamaさんとも話してたんですが、本当にいいとこらしいですね。
是非行ってみたいと思いました^^
Posted by えちろ〜 at 2011年10月24日 06:46
パパしてますね~

今が楽しい時期、いいな~

俺も子供が小さい時からやっておけばよかった・・・
Posted by 俊 at 2011年10月24日 08:09
えちろ~さん
おはようございます。

>娘さんも、楽しかったでしょうね。

そちらも楽しかったようで、大野山も行ってみたいです。

>ここのキャンプ場、kimamaさんとも話してたんですが、本当にいいとこらしいですね。

簡単ですが、キャンプ場の紹介もアップしました。

Cちゃんさんとか、もっと詳しいレポ上げておられるので、そちらも良ければ見てみてください。
Posted by 左 at 2011年10月24日 10:53
俊さん
おはようございます

>俺も子供が小さい時からやっておけばよかった・・・

小さいうちだけなんでしょうね。
今のウチにやっておきます(笑)

武井で、分からないことがありまして・・・
また後日、レポあげるので、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 左 at 2011年10月24日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘キャンプ2日目
    コメント(8)