ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年05月12日

ふらり襲撃

ブログでお世話になっているこの方から、
出撃されるとの書き込みが。

これがまた、
仕事帰りに寄れるキャンプ場じゃないですか!

ってことで、襲撃してきましたw


往復、約1時間半の寄り道。


自分が襲撃するくせに、
多少ブルーになりながら行ってきましたw

しかし、
キャンプ場に着いてみると、

Σ(゚д゚lll)おらん?

キャンプ場をぐるっと歩いてみましたが、

あきらかにソロでない方が2組。


サプライズを狙っていたので、情報もなし、
他の方のテントでグルキャンとかなら、
人見知りの私には、これ以上は無理(>_<)



あきらめて帰ろうとしたところ、

ん?

ソロで幕張ってる(真っ最中)
人がいる!!

ですが、知ってる幕と違う?!




1度素通りしたあとw

勇気を振り絞って、声をかけたのですが・・・


暗くて顔がわからん?!

「左さん?」の返事でやっとえちろ~さんと確認。
ホッとしましたw




おウチで嫁ちゃんと、子どもたちと、
ゴハンが待っているので、

小一時間ほどでしたが、
楽しくおしゃべりさせていただいて、

手土産も持たず、
設営とゴハンのじゃまをして帰ってきましたw


写真も2、3枚撮らせていただきましたが、


なにやら、ネタ満載のキャンプだったので、ほぼモザイクですw



あ、最後の写真はプライバシー・・・
いや、名誉の保護の為w
詳しくは、ご本人のブログで。


突然の襲撃に、快く迎えていただきありがとうございました。

楽しかったです!




タグ :襲撃

同じカテゴリー(その他)の記事画像
桜庵 釜めし 桜井 三輪
East or West, Home is Best.
遠くに・出かける・リゾート
NOCAMPお出かけ。装備だけでもアウトドアに。
泊まっていったらええやん。今日は帰りますm(_ _)mごはん食べに。
Help us Johnny!
同じカテゴリー(その他)の記事
 桜庵 釜めし 桜井 三輪 (2015-12-16 21:01)
 East or West, Home is Best. (2015-01-07 11:33)
 遠くに・出かける・リゾート (2014-11-12 18:27)
 NOCAMPお出かけ。装備だけでもアウトドアに。 (2014-11-09 10:30)
 泊まっていったらええやん。今日は帰りますm(_ _)mごはん食べに。 (2014-10-20 00:52)
 OUTDOOR UV (2014-09-02 20:15)

この記事へのコメント
わっはっはっはっは(~o~)
なんかサッパリわからんとこがオモロイです。

黒ずくめの兄ちゃん、背中がなんとなくブルーやった・・・
って、襲撃するほうがなんでブルーやねん(笑)

 タグ :襲撃
もウケました(笑)

ほんま楽しかったです。
もうちょっとおって欲しかった、と言うより一晩ご一緒したかったです。
あの後最悪やったんで・・・
Posted by えちろ〜 at 2012年05月12日 11:58
●えちろ~さん

初物がいっぱいあったので、
気ィ使ったのでありますよ(笑)

途中何度か引き返そうとマジで思いましたよ(爆)

あそこからの最悪って・・・
極寒?倒壊?
Posted by 左 at 2012年05月12日 20:17
モザイクすぎて、よーわからん画ですが、
(あっ、ちゃうか)

黒ずくめの怪しい人やったんですね


サイア人みたいな、眼キラキラの
左さん、素敵ですw
Posted by kimama at 2012年05月12日 23:09
●kimamaさん

普段使わん気ィ使こたら、モザイクだらけになりましたw

人間嫌いの戦闘種族の宇宙人ですから、
目からビームも出るのですよw
今度カメハメ波、打ちましょか?
Posted by 左 at 2012年05月13日 00:24
ブルーな襲撃人、左さん(^^)

お疲れ様でした。

モザイクが気持ちの表れでしょうか、
解るような、解らんような、、、

訳の解らんコメントすんませんです<(_ _)>

噛めハメ波、打つとこ見たいです。
Posted by うららうらら at 2012年05月13日 15:26
●うららさん

襲撃する側がブルーになるのは
まず私ぐらいでしょうね(笑)

まさかのお二人からのドラゴンボールネタ(笑)
カメハメ波でも元気玉でも、お望みのものをご覧にいれましょう(笑)
Posted by 左 at 2012年05月13日 23:52
ぶははぁ~
なんか楽しそう^^

襲撃、お疲れ様でした!!
私には「どどん派」をお願いします。。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年05月17日 23:56
●しばっちんさん

楽しかったんですけどね、
一度お会いしたえちろ~さんですが、
やっぱり人見知り(人嫌い?)の私は、
行くのにかなりの勇気が入りました(笑)

しばっちんさん、鶴仙人のもとで修行されたんですか?
それなら、兄弟子の気功砲でお相手しましょう(笑)
Posted by 左 at 2012年05月18日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり襲撃
    コメント(8)