ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年11月12日

遠くに・出かける・リゾート

散髪に行きました。

Myバリカンで丸坊主にして10年。
10年ぶりに髪をのばそうとしています。


理由は、オモシロそうだから(笑)



毎日を楽しく過ごすため、
そればかり考えて日々を過ごしています(^^;;



さて。
前々記事の装備を持って出かけたのは、
年1回の長期休暇。


毎年、ソロキャン×ファミキャンの
連続キャンプしてましたが、

今年はキャンプなし(T_T)



ついに我が家も行ってきました。
みんなが楽しいあの国へ。




いやぁ楽しかったです!



いやマジで。
人混み嫌いな私だって楽しかったですよ。


楽しむことを見つければ!

そう。楽しい人間観察(笑)



あ、行き先はまさかのTDR




やっぱり人が集まる場所は、
色んな人が居てますね〜





寒いのに裸足にサンダルさんとか。
結構なオッサンが1人でかぶり物とか。
子どもはDS、オヤジはサンケイ新聞
な親子とか。

あぁ楽しい人間観察


長い列に並ぶのも飽きない(笑)



わが子たちも楽しんでましたよ。


HNちゃん?何してるの??






ハイ。



木の実集めてました(笑)




おーい。
ディズニーランドですよ〜(^^;;






タグ :TDR

同じカテゴリー(その他)の記事画像
桜庵 釜めし 桜井 三輪
East or West, Home is Best.
NOCAMPお出かけ。装備だけでもアウトドアに。
泊まっていったらええやん。今日は帰りますm(_ _)mごはん食べに。
Help us Johnny!
山ガールご用達トレッキングポール
同じカテゴリー(その他)の記事
 桜庵 釜めし 桜井 三輪 (2015-12-16 21:01)
 East or West, Home is Best. (2015-01-07 11:33)
 NOCAMPお出かけ。装備だけでもアウトドアに。 (2014-11-09 10:30)
 泊まっていったらええやん。今日は帰りますm(_ _)mごはん食べに。 (2014-10-20 00:52)
 OUTDOOR UV (2014-09-02 20:15)
 ステイクライト (2014-08-24 12:55)

この記事へのコメント
こんばんは♪
TDRいいですね^^
もう何年も行ってないです><
TDRで木の実集めとは(笑)
目の付け所がすごいですd(゚ー゚*)ネッ

続きを読むにだまされたじゃないですか(笑)
Posted by 健太健太 at 2014年11月12日 20:26
⚫︎健太さん

子どもが行くあいだしか行かないでしょうね〜
子どもが楽しむあいだは、また連れて行ってあげたいですね^ ^
また木の実集めに(笑)

スンマセンm(_ _)m
追記消しときました(^^;;
Posted by 左 at 2014年11月12日 21:04
散髪、ミッキーの髪型にしたら良かったですね~(笑)

左さんもなんやかんやいいながら
何かのかぶり物してたんでしょ~!

最後の写真2枚はどう見ても山中ですね~(# ̄З ̄)
Posted by チョキうら at 2014年11月12日 21:35
こんばんは

ここはほんとに夢の世界ですよね。
並んで待っていても、並ぶ人も楽しめるような工夫がいっぱい^^

そそ、この前お会いした時に髪の毛が伸びてたんでビックリしました!
伸ばし始めたんですね。。。
なかなか渋みがあってよかったですよ☆
Posted by タイムタイム at 2014年11月12日 22:39
ふっふっふこんばんは~。

もー前々項で記事かぶって
ビックリしましたってば。
4日違いでしたね~考える程に、残念!

えー坊主じゃなくなったら
来年門前で探せないじゃないですかw

あーなるほど、髪伸ばして
今度行く時には両サイドおだんごヘア、ですね(爆)

大勢集うの苦手なくせに…
お互い。(-m-)ぷぷっ
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月12日 23:34
ええですね ディズニーランド

人が多いから 人間観察するのに持ってこい 笑

でも ちびっ子たちは大喜びで ええ旅やと思います

我が家も一度は行ってみたいです
Posted by ダッチダッチ at 2014年11月13日 09:09
取りあえず、TDLね Rちゃうよw

で、楽しんご! え〜ことですw
Posted by ロン at 2014年11月13日 09:18
おはようございます。

僕でさえ苦手なTDLが、自称人嫌いな左さんが大丈夫だとは、もしまして僕が一番人嫌いだったのかもしれませんねw
Posted by ピノピノ at 2014年11月13日 10:54
⚫︎チョキうらさん

子どもの頃は被り物とかよくしてましたねー
結構いちびりでしたよ(笑)

先にあるプーさんより、
目の前の木の実の方が良いらしいですわ(^^;;
Posted by 左 at 2014年11月13日 15:50
⚫︎タイムさん

夢の国っぷりがスゴイですね!
人間観察ナシでも楽しめます(笑)

あら、髪伸びてるの気付かれました?
散髪、10年ぶりぐらいです(^^;;
って渋かったです??
Posted by 左 at 2014年11月13日 15:55
⚫︎ハルっち

マジで!びっくりやったわ〜

同じ時やったらもっとオモシロそかったのになぁ〜(笑)
同じ列に並んでても気づいてないとか。

じゃあ今度は、ウチの分もファストパス走って(笑)
Posted by 左 at 2014年11月13日 16:00
⚫︎ダッチさん

ほんまに人間観察には最適な場所です( ̄▽ ̄)

私は楽しみましたが、
チビたちは、無理やり絶叫系に連れて行かれて
ドン引きでした(笑)
Posted by 左 at 2014年11月13日 16:03
⚫︎ロンさん

とりあえず、
LandのLじゃなくてResortのRですよ。
シーとランド両方行ったので、
2つまとめてTokyo Disny Resortです!

まぁ、楽しかったですし、どっちでもいいです。
Posted by 左 at 2014年11月13日 16:08
⚫︎ピノさん

本当に苦手なんですか?
かわいこちゃんにせがまれたらどうされます?

練習の為に、ウチの家族をもう一回連れて行ってください(笑)
Posted by 左 at 2014年11月13日 16:10
久々のファミリー記事やね ♪
Posted by kimama at 2014年11月13日 19:19
⚫︎kimamaさん

たまにはファミお出かけにもチカラを注いでいますよ(笑)
さぁ、次のソロはどこ行きましょ?
Posted by 左 at 2014年11月14日 11:23
おはようさん^^

ディズニー、子供が小さいから家族では今のうちやねぇ~

おねぇちゃんと行ったら楽しそうw
Posted by モーレー at 2014年11月19日 07:43
⚫︎モーレーさん

そうですね〜。
子どもが小さいうちだけですね〜

おねえちゃんと行ったら人間観察できませんやん。
そんなの楽しくな〜い(笑)
Posted by 左 at 2014年11月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くに・出かける・リゾート
    コメント(18)