ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年04月29日

弾丸、夜ピクニック

お久しぶり〜な方からキャンプのお誘いがありましたが、あいにくのお仕事orz

あぁ〜行きたかったな。。。


!(゚o゚
仕事、早出やし、終わってからでも覗くぐらいならいけるやん!
ってことで、
行ってきました。往復3時間の寄り道。




ちょっとそこまで夜ごはん食べに行く感じで、
夜ピクニックしてきました。


向かった場所も久しぶりの大野山。


超がつくほど久しぶりなえちろ〜さんが、
これまた久しぶりに平日キャンプですって!

激連続勤務中につき、お泊まりはちょっとキツイけど、行きたい!

行けるか分からないし、
どうせならサプライズにしとこう

ってことで、
5時起きで適当に椅子と調理道具を積み込んで出勤。

朝からパワハラ上司とバトったけど、
そんなことも忘れてキャンプ場に向かいます。


途中、阪急オアシスで買い出しして。。。

しかしながら、ワタクシ、ただいま本気のダイエット中。

気づけば人生マックスの体重。

ヤバイと思って腹筋を始めたら、
起き上がった時に乗っている腹の肉感にショックをうける顚末 (T_T)


夜勤の夜食も、カップ麺をやめてダイエット弁当を持参している身でございます。


できるだけローカロリーに。。。

が、、、
最近、米の代わりに主食にしているキヌアがオアシスには置いていませんでした。

くそうオアシスめ。イオンにすればよかったか。



思いの外、買い物に時間がかかってしまいました。


はやる気持ちを抑え、、切れず
大野山へぶっ飛ばします。

到着!
目視でえちろ〜さんを確認したら、奥の駐車場に隠れるように車を停めます。



こっそり。こっそり。


お久しぶり〜っす!


一瞬、誰?みたいな顔されました(笑)


いや、よかった。驚いてくれました。
この為に不参加と伝えてましたから^m^


いやしかし、マジ久しぶりっすね。
積もる話がいっぱいありますね。


えちろ〜さん痩せました?

私、ダイエット中なのに。。。(¬_¬)


えちろ〜さんも到着して間もないらしく、
お話ししながらサクサク準備します。



と、遅れてチョキうらさん到着。

今日はいっぱい持ってきましたと、
珍しくテント泊。

しかしまぁ、
キャンプ慣れしてない感が溢れていますよ(笑)




そろそろお気づきかと思いますが、
写真をほとんど撮っていません(^^;;
ゆえに文章ばかりですいません。



まずは、ごはんにしましょう。


ダイエット中ですが、ピクニックです。
楽しむためにしっかり作りますよ。


まずはグリーンカレー。
欧風カレーより、ローカロリーであろうアジアンカレー。

最近ビーガンカレーに凝ってます。
ルーを使わずにスパイスから作ればローカロリーなんですよ。

さすがにアメ色玉ねぎ炒める時間はないので、
この日は、お手軽キットで作りましたが。
これも写真なし(^^;;


後は、アヒージョを皆さんに振舞ったり


それと、
アヒージョの残り汁をドレッシング代わりにサラダ。



お隣さんはと言うと、、、

火にかけるだけのアルミ鍋の人と
スーパーのお寿司とサラダの人(笑)


料理しなはれ。



すると、

珍しく調理します!と
珍しいことだらけなチョキうらさんが、
なにやら始められます。

で、

出来合いものをただ炒めるだけのチョキ氏。

オイ( ̄Д ̄)ノ

なんか、
アヒージョアヒージョアヒージョアヒージョ
やたら連呼してますし。


できた!アヒージョ!

いや、ちゃうし( ̄Д ̄)ノ



チョキうらさんから、
更に美味しい缶詰が振る舞われます。

ビフォー⤴︎



アフター⤵︎




積もる話がいっぱいあったはずなのに、
積もらん話ばかりしていました(笑)


でも久しぶりの焚火、久しぶりの人たち。





帰り直前、大事件もありましたが(/ _ ; )

ランニングマンはどうでも良かったですが(笑)

とても楽しい時間でした。
あざっす!また!




さあ、食った分ダイエットしよ。






同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ
とんがりテントといわし雲
ソーセージ食べたいからキャンプ
大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜
ホワイトキャンプ
時間有効利用キャンプ
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 雨待つキャンプ。ゆるい水彩画ハジメマシタ (2016-09-17 10:04)
 とんがりテントといわし雲 (2015-10-21 09:55)
 ソーセージ食べたいからキャンプ (2014-11-10 17:36)
 大野山に行こう!〜ケンちゃんを囲む会〜 (2014-09-19 12:21)
 ホワイトキャンプ (2013-12-23 09:50)
 時間有効利用キャンプ (2013-10-03 06:45)

この記事へのコメント
おつかれちゃん^ ^
しかし、相変わらずこんなん書かせたらうまいなぁ
ニヤニヤしながら読ませていただきました。

ほんま、ビッグなサプライズでしたよ!
一瞬「え?散髪屋ちゃうやん、誰?」って思いましたもん(笑)

ご馳走様&なんか、まだ話し足らん感じでしたが、
めちゃ楽かったです。
次は是非お泊りで、また積もらん話に終始しましょう(笑)
Posted by えちろ〜 at 2016年04月29日 10:39
●えちろ〜さん

久しぶりにお会いできて、ほんまに嬉しかったです^ ^
楽しかったですね〜。
けどなんですかね?このもの足りん感(笑)
あ、毒が足りない!え?十分?ψ(`∇´)ψ
今度はもうちょっとゆっくりやりましょね
Posted by 左 at 2016年04月29日 15:38
まいど〜^ ^
ピクニック楽しみましたね〜
FBで焚き火の絵違和感ありました。こういうことやったんやね。

3人とは長いこと会ってないわ〜久しぶりに会いたいですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by モーレーモーレー at 2016年04月29日 19:03
えぇなぁ〜
私も積もらん話がしたいなぁ!
焚き火も幕も…
あ、ダイエットも(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2016年04月29日 19:34
こんばんは♪
夜ピクニック楽しそうですね♪
めっちゃ参加したかったのですが、仕事で・・・(゜ωÅ)ホロリ
私も最近お腹の肉が育ちすぎて焦ってます^^;
Posted by 幸太幸太 at 2016年04月29日 20:44
あ!コメント開いとるやんけっΣ(゚д゚lll)
朝一は閉まってたのに〜ψ(`∇´)ψ

オアシス行くからあかんねんよ〜
イオン行かな!イオン!

イオンやで〜*\(^o^)/*

イッオッン!!

イオン*\(^o^)/*
Posted by チョキうらチョキうら at 2016年04月29日 22:15
●モーレーさん

そうそう。分かるかなぁと思ったんですけど^ ^
久しぶりで、楽しかったですわ〜
モーレーさんにも久しぶりお会いしたいです!
またどっかで!
Posted by 左 at 2016年04月30日 11:28
●natural*Y*さん

積もらん話ばっかりでしたね〜(笑)
なんででしょうね?
多分あの人のせいです(笑)

Yさんもダイエット?どこ痩せるんすか?(¬_¬)
Posted by 左 at 2016年04月30日 11:40
●幸太さん

ひょっとしたら幸太さんも来られるかと思ってたんですが、残念です。
お腹のお肉ね〜。。。ヤバイっすよね。。。
でも、半月で2kg減らしました!
とりあえず1か月で3kg目指してますよ。
でも今日も買い食い、、、
Posted by 左 at 2016年04月30日 17:49
●チョキうらさん

またイオンイオン言うてますやん。
次はイオンとエグザイル以外の話しましょうね(笑)
てか、コメント閉めてませんよ?
Posted by 左 at 2016年04月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸、夜ピクニック
    コメント(10)