ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月30日

お花まみれ2からのおひるね

24hな番組でずっと走り続ける人を見て。
泣いたことがありません(笑)

自分の力でしたコトに対してこそ
「感動」はするもんだと思っています。

走ってもないのに前に出て、
なんで泣く?その他出演者!


泣くのも笑うのも遊ぶのもケンカするのも
自分でした方が楽しいです。



関係ない話でしたm(_ _)m




バイクで、後ろに人を乗せると
こちらの動きにしっかり合わせてくれる人
体重移動お構いナシにキョロキョロする人


ウチの嫁ちゃん。もちろん後者です(笑)

身を乗り出し気味に、
あっちを見たりこっちを見たり。

カーブでは、外側に身体を起こしたり
それを教えると、
カーブの途中でおもいきり内側に倒したり。

固定してない荷物よりたちがワルイ(~_~;)


そんな嫁ちゃんと、
またタンデムでお出かけしてきました。




ボケ?の寺へ(笑)



平日休み、お互い予定なし。
どっか行こか〜?どこ行こか〜?


バラの季節なので、バラ園検索。

奈良は橿原市、
おふさ観音に行くことにしました^ ^



ココおふさ観音。ボケ封じのお寺ですが、
他意はありませんよ(笑)
お花見に来たんです^ ^


さて、
揺れる荷物を後ろに載せ乗せて





今日は日傘を嫁ちゃんに^ ^




おふさ観音。


境内にドサっと並べられた
バラの鉢が2500株。約2300種。
ほとんど全部が違う種類ってこと?!


すごいですね!
バラってそんなに種類あるんですね〜
知らんかった〜


バラっぽくないバラがいっぱいありました。









バラ種類は多いけど、
見にくる人の種類は少なくて。


ボケ封じのお寺にバラですからね
オバァおねぇさま率90%(笑)


かく言う私も、
昔から趣味がジジくさいもんですから、

こういう場所に来るとよく
「若いのに」とか言われましたが、

今はもう言われないぐらいのオッサン…orz


睡蓮もキレイに咲いていました^ ^





アジサイはちょっと早い。





お花を楽しんだあとは、

おねぇさまたちに紛れて、
境内にあるカフェでスィーツ




お庭を観ながらいただきます^ ^





境内には立派な銀杏も。






お花を満喫、小腹も満足。

明日香の方まで移動します。



とある芝生の公園で、





お湯を沸かして





チャイ煎れて。






おひるね。



ULスタイル?(笑)




私も隣で(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





森の中でひるねしているような。
気持ちの良い公園でした^ ^







同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ハイキングツーリング〜観音峯周回と酷道309号線〜
またまたまたべぇ。
吉野山ツーリング
久しぶりのプチツーリング
梅見の下見の花見ツー
プチプチツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ハイキングツーリング〜観音峯周回と酷道309号線〜 (2014-06-14 13:30)
 またまたまたべぇ。 (2014-04-11 21:25)
 吉野山ツーリング (2012-11-02 19:51)
 久しぶりのプチツーリング (2012-09-19 07:47)
 梅見の下見の花見ツー (2012-03-08 08:31)
 プチプチツーリング (2012-02-24 07:27)

この記事へのコメント
こんにちは。


左さんの言う事にいちいち「分かります、私もです」って
言う自分がミーハーで嫌ですが、分かります、私もそう思います。
24時間ヨタヨタ走る姿を見てもなんとも思いません。
ていうか、意味が分かりません(笑)


薔薇の季節ですね。うちは近所の豪邸がバラ屋敷で、
毎回見ながら「今年はバラ植えよう」と思いつつ、
バラの鉢の値段が案外高いから断念してます。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年05月30日 10:04
⚫︎にしちゃん

ヨタヨタって…そこまで?(笑)
自分でやったからこそやと思うんですよねー
誰やねん!みたいな人までナゼ泣く?

我が家のお隣さんが玄関先にバラを植えておられまして、
ウチとの境界にまでツルが、トゲが、ハナビラが、、、
いつ切ってやろうかと思ってます(笑)
Posted by 左 at 2014年05月30日 11:15
左さんが口にバラをくわえてる姿、想像したら似合ってますわ~!
嫁ちゃんもそこに惚れたんでしょうd(゚ー゚*)ネッ

その嫁ちゃんは地面に直に寝てるんですか!?
Posted by チョキうらチョキうら at 2014年05月30日 13:17
⚫︎チョキうらさん

ほんまですか〜
じゃあ今度は白馬に乗って行きますわ〜(笑)

ちゃんとシート敷いてますよ。
こびとずかんのレジャーシート!
Posted by 左 at 2014年05月30日 13:49
うちの嫁は絶対ケツに乗ってくれません。
まあ、その方がええんですが…
なので搭乗者用の保険には入ってません。
まあ、その方が安上がりですが…

あ、お花綺麗ですね^ ^
Posted by えちろ〜 at 2014年05月30日 14:54
以前、ジェイさん!バイク乗るくせにカーブで外にふってましたよー

最近はましになりましたけど、

二回ほどジェイさん前でタンデムしたことありますが、後ろ死ぬほど怖いですね。

何の話でしたっけ?

あっ、U.L.ごっこ私が先にやりたかった!(笑)
Posted by ロン at 2014年05月30日 18:40
⚫︎えちろ〜さん

すんません。
コメ閉じるの忘れてたんです。。。
こうなるの分かってのに(笑)

たまには奥さん乗せてみては?
意外と喜ぶかも。ウチそうでしたよ^ ^
Posted by 左 at 2014年05月30日 21:22
⚫︎ロンさん

ジェイさん、バイク乗るのに(笑)
ウチは乗らないのでひどいですよ。
カーブの途中でやられます>_<
コワイコワイ((((;゚Д゚)))))))

ULごっこイイでしょ?(笑)
面白かったですよ
Posted by 左 at 2014年05月30日 21:27
相変わらず古風な処で古風な振る舞い!

しかし、最後は最新ULギアでマッタリ~~みたいな・・・

まるで温故知新そのものですね!(笑)

なるほど~!左さんはそうやって妄想を広げてるのですね!

今回、砂糖の忘れ物は無かったですか?(^。^)
Posted by morishumorishu at 2014年05月30日 21:34
バラってすごい種類があるのですね
夫婦でデートできるなんて羨ましいです!
Posted by 健太 at 2014年05月30日 22:13
こんばんは!

ツーリング、良いですね♪

今のバイクになったときに乗せた事がありますけど

「二度と乗らん!」って言われました(笑)

アウトドアも取り入れて気持ちよさそうですね^^
Posted by ケージ at 2014年05月30日 22:15
こんばんは

 ご夫婦で、、仲いいですね。
 うちも、、、、ですよ。

 お花綺麗ですね。けど、花より団子な私です。
Posted by fujifuji at 2014年05月30日 23:29
こんばんは

仲睦まじく微笑ましいですね☆
芝生の絨毯の上に直接寝るなんて
すごい贅沢なアウトドア*'☆.:*:'☆':*:

揺れる荷物・・・想像出来そうです^^;
Posted by タイムタイム at 2014年05月31日 00:08
⚫︎morishuさん

ハイ。ジジくさいんです。私。

ULギアでお茶煎れるのも、野点の精神。
茶道家のようなもんですよ(笑)

砂糖用意するとき、morishuさんの顔が浮かびましたよ^ ^
Posted by 左 at 2014年05月31日 00:15
⚫︎健太さん

え?何か言いました?うらやま…??

あ、バラはスゴイ種類あるみたいですね(笑)
Posted by 左 at 2014年05月31日 00:17
⚫︎ケージさん

大型の方が安心して乗れそうなのに…?
よっぽどぶっ飛ばしたんですか〜(笑)

基本はソトに出る遊びなんですが、
神社仏閣マニアという
ジジくさい趣味も持ってます(^^;;
Posted by 左 at 2014年05月31日 00:24
⚫︎fujifujiさん

そういえば奥さんの登場見たことないです(笑)

あ、そうや、いつもご飯作ってあげたりしてますやん!
結構愛妻家ですよね^ ^

スィーツもうまーでしたよ!
Posted by 左 at 2014年05月31日 00:26
⚫︎タイムさん

まぁ行き帰りにケンカしたりしますが、
一緒に遊びに行く程度には仲よしですよ(笑)

芝生。。。実は、桜が近くて、毛虫が。。。

それにしてもよく揺れる荷物でした(^^;;
Posted by 左 at 2014年05月31日 00:29
命がけのタンデム よくぞご無事で 笑

デートですね 
カルメンは、実はバラを咥えて踊ってないらしいです
ほんまに咥えたら、血だらけになるとか 笑

うちの近くにもバラ園あるから 行こうかな チビと二人で ♪
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月31日 07:46
こんにちは!

ますます左家のお嫁ちゃんが、
会ってみたくなります。
私も弟のバイクでおんなじでした。
他人とは思えない!

ダッチさんの突っ込みに思わず声を出して笑いました!
きっとバラを見るとニヤニヤ!

なんやかやいいながら、家族、嫁大事の左さんですね!
Posted by TRomaTRoma at 2014年05月31日 08:01
⚫︎ダッチさん

返事遅れました〜m(_ _)m

ほんま命がけですわ(^^;;

そりゃバラは咥えられませんよね(笑)
ほんまに咥えられるのは、
ももかっぱちゃんのお兄さんぐらいですね!

あれチビと?奥さんとでもなく?
3人でもなく?(笑)
Posted by 左 at 2014年06月01日 18:31
⚫︎TRomaさん

ウチの嫁と同じですか…
なかなかのツワモノですね(笑)

あはは^ ^
バラは咥えたらあきませんよね。

たまには嫁とも遊ばんとね^ ^
Posted by 左 at 2014年06月01日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花まみれ2からのおひるね
    コメント(22)